ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が★ストーカー★をやってしまう事にっ!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 31才に偶然を装い現れた”スト−カー相手との事を書きます!!

 19才の時、夢にストーカー相手(いじめられている私を助けた!?)
が出てきてきました(存在自体、忘れていたのに!!!

 その頃、阪神大震災があり、専門学校でも嫌われだし、
暗くなっていた頃、中学の友達のNさんと、遊んでいました。

 私は夢で「ストーカー相手を思い出した事」を言いました。
 すると、Nさんは「思い出しただけでも、運命やでぇ!!!!!」
と、何回も言ってきていました。

 すると、本当に!!運命の出会いがあったのです

 19才の4月頃・・・私の乗ったバスの次のバス停からストーカー相手が
乗ってきたのです。
・・・その時は、気付かずでしたが
私は「じ〜って」見られていた事を一週間後に思い出しました

 それを、高校の友達N山さんにも言うと「運命の人だ」と何十回と言われまた。

 そして、またすぐに(一週間以内に)偶然会ったのです

 今度は、エスカレーターの10段くらい前にいたのです、
私は変わった服だな〜と見上げていると、
その人はエスカレーターを昇り切り、私を「じ〜」って見ていました。

 そして、偶然!?にもその日の夜10時頃、N山さんから
電話がかかり、話していると、私は
 ストーカー相手を見かけた事を思い出し言いました。
そして、電話でN山さんと2人で盛り上がってました

  もう、完全に「運命の人だ!!!!」にはまり、そう思い続けました。


 そして12年後の31才の時に「ストーカー相手」が現れたのです!

それを、その頃、友達だった由美子ちゃんに
「12年ぶりにどこかで見かけた気がする」と、言うと
由美子ちゃんに「またどこかであったら声でもかけて見たら」
と、言われましたが
この12年の間で見かけた事はなくそれはムリだ
と思い手紙を書く事にしました。

 なかなか手紙を書く勇気がなかったのですが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が★ストーカー★をやってしまう事にっ!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる