アクセスカウンタ

ニュース!!だまし手口日記**☆**

プロフィール

ブログ名
ニュース!!だまし手口日記**☆**
ブログ紹介
とんでもない!!手口で「だまされ続け」ていました!!!!!その手口を細かく書いています♪

       だまされない為にも必見ですっ!!!!!!ぜひ、見てね☆☆
  毎日♪楽しく&幸せに過ごす一員として”いたいです!!!!
           ☆よろしくです☆

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
だまし手口の内容&実態
いつも”楽しいHPいっぱい見せて頂いてありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 69

2011/05/03 12:29
「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について
「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について 私もダイエット中ですっ☆ しかも、若返り入りで〜すよぉぉ〜(笑) ダイエットは脂肪を燃やす=体温を上げる事と思っています!! その為に良く噛んで食べ(すごく体温を上げるらしいです) 15分以上動き (体の脂肪が解け始めるのが15分動いてかららしいのです) その為にまとめて用事をする様にしています (15分以内をチョコチョコやるのをやめました!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/04/30 10:45
「焦げ付かないフライパンが欲しい!〜ふっ素樹脂コーティング」について
「焦げ付かないフライパンが欲しい!〜ふっ素樹脂コーティング」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/30 09:43
集団ストーカーって本当に・・・?
  「集団ストーカー」って良く??聞きますが・・・  聞いた事ないですかねぇ?・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/25 20:42
怪しいバイトをやってしまう罠!!!
 怪しいバイトを大数人で組んでいる友達のふりをした子達に紹介されました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/14 13:36
宗教へ潜入!!
宗教へ潜入!!   バイトが同じだった(高校生の)子に「サークル」へ、遊びに来て下さい! と言われ、行く事にしました。 お茶&お菓子を出され、アンケート用紙をわたされました。 「サークルだから、良いかっ♪」と思いアンケートを書きました。 (明らかに、大学生ではなく、当時25才の私より年上の方達でした・・・)  そして、悩み相談&世間話をし、今度、なぜか      「占い」をしてくれると言われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/08 18:05
 必見っっ!!!霊感商法の罠☆
 22才の時の「開運ハンコ」を買った時の出来事です (その後、数年かけてお払い数百万円をだます下準備だったのです・・・)  20才の時、バイトでマルチャンと友達になりました (5年事件でグルだったAさんに勧められた仕組まれていたバイト先でした) そこのバイトで、色んな出来事が起こり 誤解され結局みんなに嫌われている様でしたが、 マルチャンだけは誤解せず 「私は悪くないのにココの人達が変で大変だったね」と言ってくれていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 01:06
だまし側は集団で組んでいる??
 今までの事からして私は学校のクラスの中に、 先生も含めて同じ組んでいる人達がいたと、受けました  何人かで、口裏を合わせ、一気に問題(噂)にされ、        騒ぎ立てられる事が多かったので・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/31 14:31
5年事件の大真相!!!
その後、1年「引きこもり」の後初めて家を出ました。  34才の8月12日心斎橋の大丸で「ジミー大西」展へ次の日からでしたが  何度か私をつけて吹き込んで来た人達が現れたくらいで 何も問題はありませんでした! なので、私はより一層「引きこもり」にしたかっただけだったのね って思いました。 そして、家の近所のスーパーへ買い物に行くと    遂に、またあの”吹き込みが、始まりました☆  書いてない事でしたが、この、3年間に言われていた事です・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/29 16:04
5年事件の「おまとめ」です!
 私への誘導があった事を知らない周りの人 からみた様子をタイトルにしていました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 14:47
高嶺の花のHIDARIちゃん!!
 ストーカー相手(同級生A)が周りの工作により、2年間も私に振り回されていると言われても、 諦めず、現れ続けた・・・と、勘違いし続けた理由に 「高嶺の花のHIDARIちゃん」だと、思い込まされていた事も、 あったんです。  ・・・思い返すと、中学の頃  T君に誰も、いなさそうな所で 「可愛そうに、いじめられて・・・しかし、可愛すぎるわ」 と、私の顔を見ながらいつも、言ってました!!  T君とは、小学生の時と、合わせて、2年間同じクラスでした! なので、百回くらい言われた... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 18:24
☆妄想☆炸裂HIDARIちゃん!!ストーカー相手は御曹司!!
 サングラスのお兄ちゃんとか、その他、怖い事が多々あり、 ストーカー相手にも容赦なくひどい事がふりかかっているのだぁぁ〜と、 妄想はふくらみ、大暴走の妄想の独り言をしてしまいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 13:00
とんでもない展開だったのですぅ〜!!!!!
 ・・・今まで、読んでいただいてた方??   ぅうんっ??いないのかな(笑)  なんてひどいいじめなんだ!!!!!って感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:59
ストーカーをやってしまった理由♪
 その日は、センター街で、お兄ちゃんとストーカーが友達とも、 すれ違ったとも気付かず帰りました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:58
変体的☆ストーカーをやってしまう!!!!!
   なかなか告白をされず、中学同級生達20名程にも「怒って現れられ」 誤解されているのかもと思い   またお手紙を8月16日に書きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:52
さらに暴走ストーカーHIDARIちゃん
 これはやはり2通目が必要だわぁ〜と、思ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:46
♪ストーカー行為を遂に・・・!!!!!
手紙の内容はただ 偶然見かけました・・・お久しぶりです!と言う内容でした・・・が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:38
私が★ストーカー★をやってしまう事にっ!!
 31才に偶然を装い現れた”スト−カー相手との事を書きます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 12:30
計画的☆インド人!事件☆
 お兄ちゃんにストーカーをされていると、思っていたら 現実は私が2年もストーカーとなっていたのです!!!!が・・・  その、私のストーカー相手とは・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/24 11:47
怪しすぎる!お兄ちゃんの実態?!
 やっと、お兄ちゃんに後をつけられていた・・・ と、気付いてみると他にも出くわしていたのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]