ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HIDARIちゃんのだまされ日記♪

  作成日時 : 2011/03/23 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3


 はじめまして今日から始まりました
みなさんヨロシクお願いします
 最近、PC買って、ブログは初めてです
 とりあえず、今までの出来事、書くの楽しみです
 まずは、簡単にだまされた日記の、内容を書きたいと思います。
 
 私は、この5年(30〜34才)に起こった事で、
ずっとだまされ続けていた事にやっと気付いたのです

なんと、31才まで「ダメ人間」だから
どこに行っても上手く行かないと思い続け、
だまされていた事に気付かずだったのです

 それは、31才〜起こった大事件で登場した人達が、
中学の同級生&その友達&その両親ばかりだったので・・・
ただ、同じ人達にだまされ続けていた事にやっと気付いたのです!!

 まずはその「5年事件!!」の事から書きます

 30才の頃、サングラスのお兄ちゃんに後をつけられ始めました
その上、何だかにらみつけられてました・・・
カフェでお茶をしている時も真横に座られ「じ〜っ」て・・・
真っ黒なサングラスなのに、分かります、怖すぎでした
  (30才の3月頃1回8月頃1回ですっ)
 そして、さらに、31才から事件は起こったのです・・・
そのお兄ちゃんが家の近所の公園の前にいるのです(車に乗って)
・・・私が家を出る度に
 そして、後をつけられていたと、
気付いたのが32才の3月末でした・・・遅すぎです。 
 あんまし、気にしてなかったのです 
なので気付いたきっかけもお兄ちゃんに作られました、間抜けな事に・・・。

 それは、31才の3月末、中国茶を飲みに歩いていた時の事でした
三宮のセンター街の車道側を歩いているとそのお兄ちゃんが、
車の前に腰を掛け私をにらみつけていました。
 そして、お兄ちゃんは友達と2人でクルリと私の後ろに回り込み、
私の真後ろを歩き出したのです

お兄ちゃんは「こんな変な奴」と意味の分からない文句を言いながら・・・。
 私はやっと、いつものお兄ちゃんにつけられているのか!!と、気付き振り返ると、
もう一人の子が「やばい!!!!」と言って走って逃げていきました
⇒あまりにも気付かないので気付かされたんですが・・・
 ・・・まさか、この出来事が3年も続き、
ストーカーにされてしまうとは思っていませんでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気長くよく我慢できましたね何事もなくよかった今の世の中は何がどこで起きるか知れぬ平和に過ごしたいですね
デジカメ敏
2011/05/02 10:43
初めまして。私のブログにポチッ!として下さり、有難うございます。
何事もなく、本当に幸いでしたね。
ブログテーマを拝見したら、かなり騙され続けて来られた御様子。これから読み続けて、人生勉強させて頂こうと存じます。
亜子
2011/05/02 14:14
気長”ですねぇ〜(笑)
気が付かなかった頃は「こう言う世の中」
仕方ない事!!って思っていたので♪
 でも、大人数で組んでいた(小さい頃から)
って思うと、これは”ヒドイ☆って
思い、色んな方々に知って頂き、ターゲット☆と
なった人は、周りの協力が必要だなぁ〜って
「やられているんでは??」みたいな♪
助けてもらえる”チャンスがあれば、
みんなの幸せ&楽しい毎日の為にっ!!
広めたいなぁ〜って今は思っています♪

参考?には正直ならない様なものですが・・・(笑)
読んで頂き”うれしいで〜す♪
HIDARI
2011/05/02 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆HIDARIちゃんのだまされ日記♪ ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる