ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年事件の大真相!!!

<<   作成日時 : 2011/03/29 16:04   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

その後、1年「引きこもり」の後初めて家を出ました。
 34才の8月12日心斎橋の大丸で「ジミー大西」展へ次の日からでしたが
 何度か私をつけて吹き込んで来た人達が現れたくらいで
何も問題はありませんでした!
なので、私はより一層「引きこもり」にしたかっただけだったのね
って思いました。
そして、家の近所のスーパーへ買い物に行くと  
 遂に、またあの”吹き込みが、始まりました☆
 書いてない事でしたが、この、3年間に言われていた事です・・・。

まず、スーパーに行くと、店員の人に
「家でやっただけ、だからって開き直って出てきてるみたい」と言われ
⇒「ぉおお〜〜、まだ続いていたのね」と思いました。

  「同級生A」と会わさない理由としても、言われていました。
「中2のキャンプの夜、布団の中で○○○○をしていたらしい」
「だから”嫌われていたキショくて有名笑い者・・・」と、言われていました。

当然ながら、そんな出来事もなく・・・ほっときました
 後で考えてみると、31才の頃から、
私の家の中の様子を聞いている発言も多々あったのです・・・

 そして、ある時、昨日の様子・・・を知っている発言で、
32才の5月頃「これ○○○○やっとんちゃうん?
ぇえ〜足がつっとうだけちゃうん??」と、何か、映像を見ながら
話しているのが聞こえ
私は「夜に、足がつっていた事を思い出し
⇒「疑われている??」とよぎってしまいました
 誰かが、私の家の中を見ている訳もなく、
何で、そんな事をよぎらないといけないんだ!!!
って感じで、すぐに忘れていました。

で、今思うと、計画的だった!!って分かりました。

 まず、1年目に家の様子を知っている吹き込みがあり、
⇒「盗聴をされているのでは・・・」と思う様になっていました。

2年目から、家の中を盗撮されている??と思う吹き込み”がありました。

 結果的に、家を盗撮して見て”たんだぞっっ
「神戸中の笑い者なんだぞ」と、思い込まし
「恥ずかしくて家から出て来れないだろう〜??」
と言いたかったんだなぁぁって・・・

しかも「中2がキッカケ」で、盗撮してたのだと言うシナリオも用意済み
 なので「これはおどし事件だっだ!」と思い、
10月頃から私は警察やあらゆる機関の電話相談をしました。

 でも、電話でも、なぜか返事は
「口車に乗り失敗した事に後悔せずにがんばりましょう〜
って締めくくられ終わられました!
他の警察の方で、聞いてくれてる人もいましたが、
なぜかいつも、途中で代われられ、
すぐにいつもの同じ声で同じ内容文句&口調で終わられます・・・。

 他の機関でも同じ様な返事でした。
なので、私は
「全国の引きこもりも同じ様な事が起こっているかも知れません」
って言うと、相談相手の人は
「引きこもりは、家庭環境が原因である事がほとんどだ
と??言っていました(その相談員の方は一員では?と思えます)

 それと「歩いていると吹き込まれ誘導された」と話すと、
20人位の内3人の人に「頭の中から聞こえてくるのですね?」
と言われ一人の人に「そんな事もできるのですか」
と聞いてしまい「病院を勧められました」
元々、色んな秘密兵器がある、と私は吹き込まれていた上で、聞いていないのに相談機関の方が
言ってくるのは…おかしい過ぎ、しかも「そんな事が出来るのですか?」と、聞いたら
精神病患者では?と、当然の様にハメ様としてくる感覚もおかしく…
⇒精神病患者だと終わられそうでした
(面白がっています⇒ココにも一員がいるようです
 
 相談窓口も取り合ってくれない!と、思い、警察にFAXをばら撒きました。
(気付かずこの集団に結構みんなやられっぱなしなんだと思い!
気付きましょう的な文でした)
 当然、誰も相手にしてくれませんでした

そして、11月に「頭痛の為」病院に行くと
初めの一言が「精神的な問題では」と突然言われ
結局「むやみに検査は出来ん」と言われ
3日後にそれはおかしいと思い「基本的な検査はしてほしいです」と言うと
始めに「精神的な問題では?」
と言った看護師に「検査したのに、また来た」と影で言われ
私は他の方に「検査はしてません」と言い、してもらいましたが
「精神的な問題」とはめようとする人がココにもいるって思いました
その、看護師は元町の洋服店でsaleの時、会った事のある人でした・・・
その洋服店の一点物を気に入った私は家で
「安くなったら絶対買う!!」と言ってた物を鏡で合わしていて
私を目で追い「何度も目が合い笑いかけられました」
そして、その人が買うのだなと思いお店を出ようとすると
「これからもココ(店)をよろしくね」(??)と声をかけられた人でした!
 家の話を聞き面白がっていたのかも知れません
そして、その役をした人がたまたま私の行った先の病院の
看護師だったんだと気付きました!


・・・その後も私は歩いていると吹き込まれ続けていました。

その内容は・・・「ぉお、まだまだ、可愛いギリギリの年齢やね」
と、私の顔を見ながら話され
「あれじゃあ、まだ(同級生Aは)諦められないわね」(困)
と言われました・・・。

⇒まだ、私に同級生Aをおとりにし、話し合っているのよと、
思い込まそうとしてきていました・・・。

 事件だと、気付かれたくないのだと、思います

 その後も「家では、やってた事みんな知っとんじゃ」とか
「やっとうとこ、写真とっとんじゃ」とか
「神戸中に映像流しとうねんぞ」・・・と、続き

 どこに相談しても解決は出来ず、嫌になり、私は、
神戸中に「チラシを配りました」こんな、集団がいます!!って・・・
(知ってほしいなぁって思うじゃないですか〜?? )

 7才から、こんな事をやられ「ひど過ぎる!」と思い
・・・迷惑だと、思いましたが、チラシ配りをしてしまいました。

 こんな事を小さい頃から仕組まれ、
まさか私が今も気付かずいる事もあるかも知れません
「神戸中の嫌われ者だから会わさない様にまだ、友達から、
引っ張られているのねぇ〜
・・・なんて、思っていたら完全に「やられています」
でも、これに気付き訴えても「おかしい人物」ですが・・・
なので、私がされた手口を書きたいなぁぁと、思って書いています

 そして、なぜか、1月頃から、吹き込まれ方も変わりました。
⇒(誰もいない元町の占いジェムのトイレに行く途中)誰かが走ってきて
「家ではやってた事、知っとうでぇ〜」と、小さい声で言って逃げられました・・・。

今までは普通に歩いていると、周りにも聞こえる声で、
誰に言ってるのか分からない感じでやられたですが・・・。
で、今、3月末〜ブログ書いてるって状態なのです

 この事が昔からの計画的だと、分かった出来事

高校1年の時kちゃんから
「このまま私達、子供のままじゃ恥ずかしいから・・・」
と、一緒にグッズを買ってそれぞれの家でやろうよ
と、2ヶ月程誘われていました
(きっと、私達はモテないしと何度も言い)

 普通じゃないと思います

19才からキャバクラで働こう!と、誘ってきたナナちゃん
に、21才からパジャマパーティーと言うものに誘われ
「お菓子食べ放題」で知らない子達と朝までお話をする
と、言う、楽しそうなもので「行くぅ〜〜」と、言っていました
が、最終的にナナちゃんから「女の子同士の方が・・・良いよねぇ〜


話が違う方向へと進み
ナナちゃんは「そういう趣味の子で」私は否定するのも悪いので
「否定せず、断る」と、グッズを一緒に買わないかと、言って来られ

2ヶ月位勧められ・・・その手の話を聞かされ続けました
結局「みんなやっているんだよぉ」と、言うお話をされていたのです

こんなに、今、脅され続け、ナナちゃんの言う通りグッズを買ったりしていたら怖ろしい事だったなぁ〜って思いました

25才の時、21才で霊感商法のハンコ一緒に買おうよ
と、言っていたマルちゃんからはコンビ二で
「女の子用の(?)マンガ」を毎月買ってるの〜と、その場で買い読んだら貸したるわぁ〜」
と、言い
断ると、
「え〜”いけてないわぁ〜みんな読んでるでぇ〜」とマルちゃんの口癖を言い
「読んだ方が良いよぉ〜、真面目過ぎるわぁ〜」
「今までの○年分あげるよぉ〜家に送るわぁ」と、言って来られてました
今思うと、順番に小学生の頃から変な知識を聞かされておりました

組んでいる人達の特徴は誘導したい方向に何度も同じ事を
繰り返し2ヶ月程、一方的に洗脳してきます
他にもそういう話をチョコチョコされたりしましたが
私の友達はそういう子が多いのだ位に思ってました
 とにかく「みんな”やってるんだよぉ」と、繋がっていました!!

普通じゃなかったと今はっきり分かりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中に心は無いのかな
デミー
2011/06/13 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年事件の大真相!!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる