ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもない展開だったのですぅ〜!!!!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・今まで、読んでいただいてた方?? 
 ぅうんっ??いないのかな(笑) 
なんてひどいいじめなんだ!!!!!って感じです。

 ホントに私も良くこんなにご立派に誘導され続けたなぁぁ・・・って・・・

31才の5月から34才の8月までよくも・・・だまされたと思いますっ!!
 スンごい「いじめだったと思うのです」最近の・・・
ちょっと長かったのですが、だまされ方を書きたかったのですヨ

 ちょろって聞けば、何で、そんなんの相手したん?
初めに気付いてほっとくやろう!!って話なのです。絶対!!!!! 

 なので、誘導されココまで「謎な事をしてしまった出来事」を
書かせて頂きました

で、何で、31才から2年間に10通なのに・・・
34才の8月かって言うとまず、
32才の12月のお手紙が最後だったのですが、後は実は
「独り言、で相手に想いを報告」していたのです
ぬぉぉ〜やっぱり頭おかしいじゃないか!!!!!
 それも、誘導でだったのです。

 サングラスの怪しい怪しいお兄ちゃんに後をつけられたあげく
最終的に「殺される」と言う状態になりました。

 本人はどうしても、私と会うのだ!!と演じ、
     周りは阻止を必死でしていると演じ
そして、本人は33才の2月1日??に私の乗ったバスの
   次のバス停で震えながら座っていたのです!?
⇒なぜかと言うと、本人はどうしても、私を諦めず
(どれだけ阻止しても、諦めないから)周りはもう、
何をしても無駄だから、いっそ私を殺したいけど出来ないので、
「もう本人を、病気にする事にした」と言い、
⇒バス停の姿を思い出し、私は信じてしまったのです。

 そして、もうこうなったらと、本人の家に電話しました
  (ここでやっと普通の行動をするHIDARIちゃん)

 すると家族の者が電話に出て
「あなたですか、変な手紙を書いてくるのは・・・本人は家を出てますし〜
もう、ここにはいないので迷惑です」と言われ
⇒「へぇええええ??」と思い、とぼとぼと歩いていると
「家族にも反対され、家に帰らず、私の家の近所で盗聴・盗撮
をしているんだと」と言われ、
⇒「お、おおうそだったんすか」 「ならば」と思い、
その日から盗聴しているだろうストーカー相手へと、
独り言三昧だったのです。

⇒「ゥウオオオ〜ロミロ〜〜」みたいな感じとかで、
思いつめた様子で・・・

そんで、6ヵ月後の33才の8月のカセットカチャッの録音されている音
ただの音でなく面白がられお頭おかし証拠物カセットカチャッ音ですぞっ!
に気付き、全員にだまされていたのね・・・と気付き
⇒どうしたら良いのか分からなくなり私は33才の8月から
「お引きこもり」★になりました。

 本人がグルでなければ「ド☆変体独り言演説」を止めず、まだまだ続けさせる為に
「引き止められてるけど、諦めてないよ」演技はしないやんっ!!!!!と、瞬間に気付くと・・・
(31才の3月末まで見かけていました)
〜全く訳が分からなくなってしまったのです!
⇒そして、1年考え、脱出しました。 

なので、34才の8月までは、まぁ、だまされていた、との事でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもない展開だったのですぅ〜!!!!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる