ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーをやってしまった理由♪

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 その日は、センター街で、お兄ちゃんとストーカーが友達とも、
すれ違ったとも気付かず帰りました♪

 そして、2月1日に図書館に行き、そこでも、
ストーカー相手の友達らしき人がいて私の事をつけていました。
 (その頃には私の心境は変わり)
もう、みんなで、本人と私を会わさない様にする為に
私を見張る子達がいたと言う妄想が出来ていました
 
その2週間後、図書館で、真隣に座っている人が私の事を見ていていました。
⇒「ぅうん、何だろう」と、思い何となく顔を見ようとすると、
その瞬間!その人に電話がかかり、喋りながら歩いていきました。
 その方向からすると、出口ではなく、
   館内の人から電話があったようです。
顔は見れずだったので、その時は何も思わなかったですが、
その人は、ストーカー相手だった
と、いつもの吹き込みで、気付かされました。

 その後、ストーカー相手は図書館で告白するのかと思いました。
何度か現れては、
私の目の前のガラス越しに写り現われ、気付いたとたん逃げたり
⇒「HIDARIさん・・・」と蚊の泣くような声で呼ばれ→振り向くと
2,3人の男の子達が「そんな小さい声じゃ聞こえへんやん」
と、言っていたり・・・。

振り向くとすでにストーカー相手はいなかったのですが・・・ 

 とにかく、ストーカー相手は何度となく、現れては「ぁあ〜・・・」
という感じで、逃げていき、友達らしき人が現れては
「イイタイミングで、出会いたいんやと」と、私の目の前で、会話する!!

 この繰り返しが私が家を出る度に2年もの間ずっと続いたのです。
(もう、事件の真相が分かってきたのでは、ないでしょうか??)

ストーカー相手との出くわしては逃げられた:まとめ



 中学同級生達&ストーカー相手の友達&親&親戚??
のコントにより「ストーカー相手がまた、近くにいた」と何度か思い込む

 7月4日「ケーキバイキング」に行くと、後ろの席の人
(何度も見かけた2人組)が誰かに手を振り合図をし
「来たら良いのに」と言いい、私の顔を見ていたので、
その人達の目線の先を見ると、車に乗っている誰か?
でした、後で考えるとかと、思いましたが
⇒顔は見えなかったので、絶対っとは言えない★
けど「いるのだなぁ〜」と思う・・・事が何度も起こり

 7月23日三宮のOPAのタクシー乗り場(噴水前の)で、
ストーカー相手が私の事をにらみつけおりました

夕方に気付くきっかけがありました。
⇒何度も現れていた友達らしき人達が
「だまされたと疑って怒ってしまった自分が恥ずかしいから、
今日はもう帰ったらしい」と言っていたのを思い出し、
8月1日に「・・・ぁあ、にらみつけられていたわ♪」

と気付き思い出しました怒って現れていたのかと・・・
 家を出る度、その繰り返しで私は”誘導され、
手紙を2年間に返事がない人に10通も好意&被害妄想のある内容の物
を書いてしまい完全にストーカー行為をしてしまっていたのです!と言う事で
 誘導され”手紙を書いた事”が、ストーカーをやってしまった理由です!!
(返事の来ない相手に好意のある手紙を送り続ける事
      はストーカーにあたるらしいのです・・・確かに♪) 

 何となく、本人が”現れていた”と思う事ばかりでした・・・。
 
 私の知らない所(本当の現実)では、「変な手紙が来た・・・
と言われているかもしれません。
(先回りしておきながら)後をつけられていたなんて、
言われているかも知れませんとにかく、とても、緻密な計画に、
心理学的な??コントをみんなでやっていただけなのでしたっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカーをやってしまった理由♪ ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる