ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 変体的☆ストーカーをやってしまう!!!!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 なかなか告白をされず、中学同級生達20名程にも「怒って現れられ」
誤解されているのかもと思い 
 またお手紙を8月16日に書きました

すると9月頃、三宮で信号を待っていると「緊張するの分かるわ」
と、私の顔を見ながらケータイで喋っている人がいました。

⇒その人はコンビ二デザート作りのバイトで、
ストーカー相手と一緒にいて
「何で、緊張しとん?(同じセリフ)」って言ってた人でした・・・。

⇒その出来事で白ずくめでエレベーターの前にいた人が
ストーカー相手だと、気付きました。

 そのバイトの人は、小学校が同じでストーカー相手と
仲が良かった人だからでした。

どこでも”人って繋がっているんだなぁ〜って思っていましたが、
これも「運命の人」が私の本心を知る為に
物凄いネットワークを使っているのね、と思ってしまったのです!

(後で分かる事ですが・・・
    まぁ、そう、思い込ます為のコントだったのですが・・・)

まだ、まだ、私の事を諦めずいるのねと、思っていました。

 なので、当然、またどこかに現れるんだと思っておりました。

そんで、私は占いにはまっていたので、どうせだったら、
私にとっては11月が良いなぁ〜何て思っていると、
 11月に「運命の人」が現れたのです。

多分11月7日でした。
まず、ランチを食べる前に大きい横断歩道ですれ違い(三宮の阪急の)

 その後、ポートライナーの駅でチラッと切符売り場で、
後姿のケータイで喋っているストーカーらしき人がいて、
その人が視界に入ると、後ろから「見とうで」と、聞こえ
その人とケータイで喋っている様でした

 そのまま、何も思わず私は改札に入り、そこを去りました。

なので、後で考えると、後ろ姿の人はストーカー相手だったのかと気付き、
 「また、友達に私がどう思っているのか偵察させていたのね〜」
と受け取りました。

 いつもなら気付かなかっただけなのですと手紙を書く所、
出したばかりなので、すぐに手紙は出せない「どうしよぅ〜」っと思っていると
12月になり、家で足をひねり、家から出られなくなり、さらに困っていました。

「もう完全に嫌がられている、と思われている」
と、思っていると、12月末にまた「近所に来たゾ」攻撃を受けたのです。

その内容は、自信のある私にぴったりのお言葉でした。
 「ホンマに好かれとんのか?だましとんちゃうんか、あいつ」だったのです!

当然、HIDARIちゃんは
「ほほぉ〜そんな風に皆様に思われておいでなのね」
 と、思い「お気の毒だわぁ〜」と思っていたのです。
  (なぜか、いつも頭のお痛い私の心境まで知っています!!!)

 そして、1月4日また、そろそろ、いいのでは??と思い
お手紙を書いたのでした
 当然ながら「おバチ外なお手紙です」

その手紙を出した日に、サングラスのお兄ちゃんと
一緒に4,5人で三宮のセンター街に一緒に現れたのです!!!!!
    (2人がお友達と確信させられました!!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変体的☆ストーカーをやってしまう!!!!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる