ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS だまし手口の内容&実態

<<   作成日時 : 2011/05/03 12:29  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 69

いつも”楽しいHPいっぱい見せて頂いてありがとうございます

色んなひどい事が”どこから起るのか・・・

私の知っているその正体を知ってほしいって思いました

 

一人ひとりがいい人なのに・・・

こんな事
 
  いじめ 勘違いの怒り

 本当かどうか分からないけど、急に出てきた”噂

 解けない、解こうとしない誤解 

偶然気付いた振り(仕掛けておきながら)を装い、いつまでも怒り続けたり
 
どれも、本人に聞きいけない事なら注意して、
 「いけない事を”改め!仲良くする」方向になれば良いだけ・・・

みんな、良い人なのに”不思議?と、そうならない


どこででも、日本中で起こっている普通の日常となっています。

私のこの「5年事件」で出て来た人達
により気付きました、
学校の先生クラス(小・中・高)の各グループに一人
約1割??の人間が組んでいました。

「5年事件とは!!」
中学同級生〜32才までの同バイトだった人達
60人程が30才〜34才までに一気に私の目の前に現れ
 「私の家を盗撮し、○○○○映像」を流されている
 「神戸中の笑い者」と歩いていると吹き込み、
そして、
 偶然私を見かけたふりをし、
私の顔を見て「吹き出す」と言う言動をされ続けました。

そんな噂があると言うのもおかしいですが
たった60人が演技をし、作った話でした。

今の世の中”ひどい人ばかり・・・なだけなら
たった60人ではなく、私の同級生達1000人以上
同時期に現れているはずなのです!!!

その他にも知らない人達
  レストランカフェコンビに
 横断歩道・・・近所・・・あらゆる所で
まるで、徐々に噂が広まったかの様に
 「吹き出され」ましたので、思いました!!
(その後、殺すと言われるようになり怖くて→引きこもりを1年しました)

 完全に1割の人で組んで生きてい人達がいるって・・・分かりました。

35年「ひどい事」をされ&60人に囲まれ続けた
私がやっと「気付けたこの仕組み」に一般人が気付くのは
 ほぼムリだと、思います

完全に人間関係のない私は誰にも伝えられず
 はめられたと気付き訴えるとまた別の現実が作られてるかもしれませんし

 
  上手く出来てます

   なので、みなさん広めてね、お願いです


・・・だから私はいつも噂を一気に流されり、
急に怒られたり誤解も解けなかったと、分かりました!

 バイトの人達近所あらゆる機関の相談員
先生、メディア関係者・・・噂を流し信用される立場に多くいて、
あらゆるグループの中にもいて特徴は
人脈がありいち早く噂を教えてくれ
その上、ひそかに褒めて自尊心を持たせてき、信頼されるのでこっちも
お自動的になぜか信頼してしまい、一緒にいると楽しい人達でした
そして、その人達はみんな、似たような事を言います

その時の噂話に合わせて身の回りであったかのように作り話をし
「よくある事だよ」って思い込ませる演技をしてきます
 
本当はそんなにひどい人は”いないと思います!!
ターゲットはひど過ぎる奴で喋りたくもない人物ではなく・・・
何度も言動に悪い目線を持たされ繰り返し積み上げさせて怒らされただけで
その言動をさせるた為にターゲットも誘導されおかしいと思いながらも
優しいフリをした組んだ人
(に、これ以上嫌われたくないと言う心境を作られたりし)
の言う事を聞いてしまいやってるだけです(組んだ人の得意技です)

1割り程の大人数で組んでいるので
ターゲットと決められた
私はず〜っっっと・・・どこへ行っても囲まれて冷たくされ続けました


巨大な数人で組んでいる人達は
とっても演技が上手く&口裏を合わせて思い通りに人を操っています・・・
この仕組みを知った上で「怪しまないと」
気付けないと思います!!


 ターゲットとなった人は、その組んでる人達に吹き込まれ
誘導され、少しづつ嫌われる状態を作られ・・・
 いつも、仲間はずれにされ、暗くなったりした上で、やられます。


なので、初めに「人を悪く言う」人がおかしいのに
組んでいる人達のチームワークの言動によりその”意見が
まるで正しい事の様に運んでいき、
  (数人で組み、裏で初めから決まっているので)
あっっと言う間に
みんなから責められる羽目になる人が浮上し→ターゲットとなり

そして、そのターゲット自身が誤解を解かない様に
その”数人で組んでいる人達が囲み
周りの人達を(今の世の中)みんな悪い人だから、今ひどい事になってると
演技をされ(吹き込まれ)たりし、(嫌われる事は)仕方のない事と、
考えしてまいほっといてしまいます
  (ほっといて来ました)
なので、誤解・噂・・・は解けないまま

ターゲットにされると、
お自動的に→「お引きこもり」へと、(私)導かれ
仕組まれていたと(誰にも)気づかれず、完結しちゃいます


結局、1割程の自分達”の都合の良い社会の為に
 「ひどい(人がいるから)事はよくある事」と、思い込ませつつ
⇒「ひどい人」=ターゲットは周りの人達全員がひどい人と思ってしまい
⇒「ひどい人」=一般人はターゲットとなった人をひどい人と思い込む
事にお互いリンクしてます
その時、邪魔な一般人をターゲットにし、その時、重点的に大人数で囲み
いつも通りに計画した演技をし、連携プレーにより、
何事もなかった様に”あっッッと言う間に片付けられてしまいます。
そして、また、どこかで、同じ事が起き「ひどい人がいるから良くある事」と、
なり・・・仕組まれていた事と、誰も気づかないまま、
一般人がヒドイ目(ターゲット)に合ってしまう状態が繰り返し起こっています


今では、嫌われないように
ある意味組んでいる人間の意見に合う様
「大人数の流す噂に合わせ」=”空気を読み・・・
数人で組んでいる人達の意見を無意識に受け入れてしまう
仕組みにはまり今いる計画的に作られたグループから外れない事!!
を大事にしてしまい、
ひどい人に見えない場合はターゲットと、なった人を
悪くはないけど、世渡りが下手”だから・・・と、思い込んでしまい・・・
ますます、
この仕組みにはまり、繰り返す羽目になっていると、思います!

 その、今いる、仲の良い人その人達の中に

私の言う、
「一気に噂を流し、本当だったと、口裏を合わせる人達」
が、どこのグループにも存在しています

当人同士の問題で何で、たった一人を責めないといけないの!と言えず
私には関係ない事だから一緒にムシは出来ないと、
言う雰囲気にはならない様にします(組んでいる人達は)
そんな今の現実が続くと
「いけない所があったら直して
ただ、みんなが楽しくいれたら良いだけ」
ただそれだけのシンプルな考え(現実観)が持てなくなって行き
複雑化し「何も悪くないのに仲間外れはおかしいけど・・・」
きっと色々あるから「ほっとく」事を選び結局問題解決は難しい事
と思い込む方向へ導かれると何もかもほっとく事を選んでしまい
そうして良かったと積み重ねると
たった1人の一個人で生きている私達一般人は組んでいる数人の
出して来る意見に合わせる事を選び、1%(一人)がはめられ、
そのターゲットにされてる事に気付かず、ひどい目に合い
⇒そうなりたくない見本とはまり
より組んでいる人達の考えにはまりやすくなると思います

何となく、今いるグループの言う事を聞きいれ
それで「いいや!」と、無意識に思い、終ってしまいます。

・・・でも、いつ、組んでいる人達に邪魔者にされ
私みたいにターゲットになるか分かりません


その、ひどい人がいると噂を流している人達や、
合わしていた方が良い”と、言ってくる人達は
みんな「組んで生きている人達なのです」

偶然”そういうタイプだったのではありません
(私もひどい人がどこに行っても多くて、こんな事が続くんだと思い込んでました)
 それなのに、たった60名しか現れない事がおかしいと思い気付けました
ひどい人は組んでる人達だけでしたたった1割の人達で仕組んでいます。

そんなひどい(冷たい)態度をさせようと、正義感を持たせて
怒らせようと、そんな事=人(ターゲット)を悪く平気で言うのです!

一個人で生きていたらそんな考えおかしいです。
噂を信じ冷たい態度はしたくないし、されたら嫌だし・・・

そんな、噂を流し、合わせた方が良いと言って来る人達は、
自分が絶対”合わない事を知っています←お当然!!
それ所か、そうする考えを作っていこうとしています
=組んでいる人達の思うままの社会の出来上がりです

そして、結局グル”だった人の中には
優等生や、間違った事は大っ嫌いと言う
(演技の上手い)振りをした人達でいっぱいでした

どんなに、自分に優しく良い人(親友)の言う事でも、
こんな、社会(組んでる人に都合の良い)を作っている一員と、
なっているって事です。
 (いい人なのにそんな事言うのはおかしいです)
 
組んでいる人達は演技が上手く、私も「5年事件」がなければ
つじつまが全く合わない出来事なのに信じてしまいました
 (結婚詐欺の様でした←あんな良い人いません見たいな)
 「5年事件」の大真相を読んでください

 あまりにも、おかし過ぎる話”で気付けましたが(笑)

噂&空気読め、攻撃・・・組んでいる人達の思い通りに
邪魔な人を落とし入れる”手段の為に口裏をあわせてます
 (もう1コの特徴コロコロ言う事が変わり、同じ言動でも
  ターゲットの時はダメでも組んでる子の時は許されます

  これが「ひどい事が起こる」本当の仕組みです


誰かが犠牲になるだろう〜”予想されるおかしい事
「冷たい態度をする事」は出来ない”だったら直す様に言ってみる
ってみんなが言ったら

もう、ずっと”ひどい事が続く人はいないと思います

1割程度なら一般人の方が、人数も本当は多いですし
物凄い計算ずくで緻密な計画をし、悪者に仕立てられるので
なかなか「ターゲット」にされていると気付くのは難しいと思いますけど、

人に冷たい態度は出来ないってみんなが言ったら
きっと、もう集団でひどい事は出来ないと思います

きっと、50年前?(仕組まれ始めた頃)の平和だった日本
に戻るんでは!!って思っています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「胆沢ダム献金問題の再燃、もはや逃れられまい!」について
「胆沢ダム献金問題の再燃、もはや逃れられまい!」について ...続きを見る
深山飛水の思いつくまま日記
2011/05/19 06:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
自分を信じ 自分がしっかりしていればいいんだが
理不尽はいたたまれない屈辱を感じますね
しかし自分にも仲間がいれば対抗できるし
ん、策はいくらでもあると思うよ♪
まず自分を変えることから始めようか(#^.^#)
千水
2011/05/03 19:20
初めまして、ですね
大変な苦労をされたようで…乗り越えたのは凄いと僕は思います

皆、ひとりは辛くて恐いから群れる
余ったヤツを遠くに追いやったり責めたり集団で攻撃する…
卑怯とも思わない、自分には無関係、果ては面白いし♪とまで言う人間も

力で、仲間を作って、または正しい大人の手を借りて反撃するのもひとつの方法
大事なのは攻撃してきた人間みたいにならないことだと思っていますね
どらやき
2011/05/04 02:10
はじめまして。
気持玉ありがとうございました。
記事を拝見し驚きました。大変でしたね・・・。
またお邪魔させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
向日葵
2011/05/04 14:05
気持ち玉ありがとうございます。
色々大変な経験をなさっているのですね。
せっかくの人生、他人に煩わされることなく生きて行きたいものです。
Tapir
2011/05/04 21:39
人生長ーい いつも前向きに考えて気持ちを持ち人生前進あるのみ
デジカメ敏
2011/05/05 09:29
初めまして。
エミです。
本当に、怖いですよね。
人の、嘘の、噂話は、誰が、って、事が、解らないのが、嫌ですよね。
グループに、なって、一人の、人を、いじめに、する何て、最低ですよ。
でも、残念ながら、居るんですよね。
そんな中に、入らずに、頑張って下さいね。
辛い時も、腹立つ事も、多いと、思うけれどもね。
そんな、経験、したく無いですよね。
エミ
2011/05/05 13:37
例えば、「原発問題でも危険なことが真実なのに多数決で安全だと決めてしまう」
真実を多数決で声を封殺してことを進めてきたオール与党政治。今は野党だ与党だと表面上は言いつくろっていますが元々は自民党。原発推進で金儲け・犠牲は国民にと言う人たち・・・。
世の中正義と真実が大手を振って歩くようにならないといけませんよね。
Tatehiko
2011/05/05 14:59
URLつき気持ちだまありがと〜^^
kenken
2011/05/05 19:29
おいらのところに
URLつき気持ちだ
まありがとさ〜ん(=^0^=)
よしお
2011/05/05 22:31
気持ち玉ありがとうございました。
グリムおやじ
2011/05/06 01:37
気持ち玉ありがとうございます。
あっこ
2011/05/06 18:37
浜岡原発が停止と言う事で、とりあえずホッとしています。ありがとう!
ハイジママ
2011/05/06 19:31
気持玉ありがとうございました
いじめや嫌がらせ等の蔓延するこの時代、あなたのような方が居ることが辛い思いをしている人々の救いになります。
私は現在はそのような目に遭っていませんが被害に遭われる方の気持ちはとてもよく分かります。
一人でも多くの方に伝わるよう共に頑張りましょう。
まーぶる
2011/05/06 19:43
こんにちわ^^ 気持ち玉をありがとうございます^^
「いじめられるよりいじめる方がマシ」ってこういうことなのでしょうね だから、目をつむって見ないフリをする。HIDARIさんはそれをちゃんと立ち止まって見つめることが出来る人なのでしょう。内からの優しさってそういう所から芽生える・・・と私は思います^^
もう少しHIDARIさんの今までの記事を読ませてもらって、それからまたコメントさせてください^^
ひめ
2011/05/06 21:06
気持ち玉ありがとうございました。
またお邪魔しますね〜。
hom's home
2011/05/06 21:15
気持ち玉ありがとうございました♪
私は人と群れるのが苦手なので、HIDARIさんの気持ちわかります。
人に嫌われないように周りと仲良くするのではなく、自分をしっかり持っていたいなと考えて過ごしています。
大人になっても噂好きで群れる人達はいますが、自分のことを本当に分かってくれる少数の家族や仲間がいれば安心できるのかなと思います。
そう考える人達が増えて、優しい世の中になるといいですよね。
ぽっこし
2011/05/06 21:16
気持ち玉ありがとうございました(^^ゞ
生きて往くことは、本当に大変だと
痛切に感じてますよ・・・
また寄らせて下さいね♪♪
ヒメチョンば〜ば
2011/05/06 21:33
はじめまして。
気持ち玉どーもです。
なかなか深い内容のブログですねぇ〜。。
気が向いたらまたウチに訪問してきて下さいね。
自分も時間があるときに、他の内容も読ませてもらいます☆
BO-Z
2011/05/06 21:53
コメントありがとうございました
HIDARIさんのご意見は共感できるものがあるのでまたこちらにも立ち寄ってコメント書きこんでいくと思います。
よろしくお願いします!

まーぶる
2011/05/06 21:57
気持ち玉ありがとうございました!!
ブログ初心者なもので・・・気持ち玉が少ないのでとてもうれしかったです(*^^*)
またよかったらいらしてくださいね!
私も読まさせていただきます(^^)
もぐぽん
2011/05/07 01:13
気持玉いただき有難うございます。
これからもHIDARIさんのブログを読ませていただきますね。
またおじゃまします。
ちまり
2011/05/07 05:22
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
人間関係はほんとに大変ですよね。
わたしはあまり上手く生きていけない方なので身につまされます。。
もう少し風通しのいい世の中になって欲しいですね。。
はこふぐ
2011/05/07 16:42
はじめまして。
気持ち玉どうもありがとうございました。
なんだかとっても大変だったのですね。むずかしいものですね。
またお邪魔します。
桜子
2011/05/09 23:11


Thank you♪

2011/05/10 10:53
はじめまして、気持ち玉ありがとうございます。
私もいじめられた経験があります。いつまでたっても群れになってる困った人もいるんですね…。
そんな心ブスはほっといて、楽しめることを探しましょう♪
またお邪魔します。
orive
2011/05/11 13:00
気持ち玉ありがとうございました。
気持ち玉経由でお邪魔しました。
東日本大震災、福島原発事故、この世の中には、地震・原発と怖いものがたくさんありますけど、一番怖いのは人間なのかも知れませんね。

HIDARIさんのこの記事読んでそう思いました。
えとせとら☆
2011/05/12 13:41
気持玉ありがとうございました。

大変辛い経験をされているようですが、
他人に惑わされないよう自分なりの信念
を持って生きていきたいものですね。
と言っても人間って難しい生き物ですね。
ミッチャ
2011/05/12 15:48
気持玉ありがとうございます。

最初の記事をまだ途中までしか
読んでないのですが…
いろいろ大変だったのですね。
知ってる方のパートの職場も
必ず新人の方をいじめるおばさん達が居て
みんな辞めて行くとこぼしてました。
いやだなあ〜と思います。
まっちょ
2011/05/12 17:03
気持ち玉ありがとうございました。
教員経験者として、いじめ問題の深刻さを
思い出させられました。
また遊びに来ますね。うちの「このみ」を
見に来てください。
ペクレナ
2011/05/12 21:09
お誘いありがとうございました!
手続きは済ませておきましたのでHIDARIさんが登録されていると思います。
遅れましたがご挨拶させて頂きます。
まーぶる
2011/05/13 14:17
お早うございます。
気持玉ありがとうございます。
大変な事を経験したんですね!
嫌な事たくさんありますよね。
気にする人と気にしない人。無理かもしれないけど、なるべく気にしない^^。
どうせなら、楽しく生きましょう。
言いたい人には言わせておきましょう。
昔はよくそう言う事もありました。嫌な人とはお付き合いすることないと思います^^。
またお邪魔させていただきます。

yasu
2011/05/14 06:07
気持ち玉 ありがとうございました(o^^o)
yoko
2011/05/14 21:12
初めましてェ☆
気持玉有難うございまぁす
とても綺麗な感じのブログで素敵ですね♪
「いじめ」と一言で言っても様々なんですね!
またお邪魔させて頂きまぁす♪
koba@T.tones
2011/05/14 21:25
気持ち球ありがとうございます。
ブログ見ていて、自分も似たような事
されていたので…、驚きました。
いろいろ大変ですが、お互い良い
方向に向かってる…、そう信じて
生きていきましょう!!
blackaxela
2011/05/15 16:50
はじめまして
気持ち玉ありがとうございます
とても興味のある事ばかりで
参考にいたします
かすみ草
2011/05/16 19:57
ありがとう。
ak
2011/05/16 23:55
はじめまして、こんばんわ。気持ち玉有難うございます。
これからも頑張って下さい。
電光石火の申し子
2011/05/17 21:32
はじめまして。
気持ち玉ありがとうございます。
これからもまた見に来ます。よろしくお願いします。
りんりん
2011/05/17 23:00
気持玉ありがとうございました!
すごいいろんな経験されたんですね・・・。
ずっと一生懸命考えて、行動してきたんですね・・。
今は「前向きな人ほど損をする」とよく言われますが、それはホントではありません。
私は塾を通して変えていきたいです。
HIDARIさんの考えをこれからも参考にさせていただきます!
web学習塾ライブアカデミーです。
2011/05/19 18:06
本日の気持ち玉、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

noizo
2011/05/19 22:03
気持ち玉ありがとうございました。記事の中の『責められる人は少しづつ嫌われる状態を作られ・・・』。今の私には何だか身にしみますね。今の世の中、強く言った者勝ちみたいな風潮がありますよね。嫌な時代に生まれたものです。また、よろしくお願いします。
みっくんのパパ
2011/05/19 22:34
はじめまして
気持玉ありがとうございます。
いろいろ考えさせられる経験ですね。
またお邪魔します。
コゴジ
2011/05/20 08:45
Hidariさん:気持ち玉ありがとうございました。人をいじめている人は何かしらコンプレックスを持っている人達と思います。いじめられている人は何かしらよいものを持っている人、何かしらよいことがあった人でと思います。要するにやきもち。いじめている人たちはかわいそうな人たちです。いじめられている人たちはいい人たちばかりです。
裕馬
2011/05/21 14:28
みなさんがんばてね。
あきら
2011/05/21 19:18
はじめまして!先日は気持玉ありがとうございました!
いろいろなことがありいろいろな思いを経験されたのですね。正しいと思うことを人に流されずに前向きに・・が1番だと思っていますぅ。がんばれ〜♪
kapo
2011/05/21 23:03
HIDARI 気持ち玉
ニャンキュウ(ありがとう)ニャ
大丈夫ニャ
人を ビビるなニャ
みんな裸になったら同じニャ!
心の眼で相手を見るのニャ。
全然 大したことないニャ。
悪い奴らの友情なんて、たかがしれてる 直ぐ壊れるもろい物ニャよ。
HIDARI fightニャ。
これから出会う仲間がいる、
遠くを見るのニャ! {%雨webry%}
MOMO
2011/05/22 18:19
はじめまして。何回か気持玉をつけて頂いてるみたいで、それにリンクがされていたので全部ではないですが少し読ませて頂きました。そんな事が起こっているんですねぇ。
余計なお世話だと思いますが、ひとつ言葉を送ります。
「人は一人で生まれ一人で死んでゆく。その間にあるのは闘いだ。」
少しでも気が楽になってもらえれば幸いです
ハヤテ
2011/05/22 22:09
気持ち玉ありがとうございました^^
ブログの方にもこうしてお邪魔させていただきHIDARIさんの苦労を思うと、わざわざわ私の書いた記事に対しての励ましをくださったことに感謝するばかりですm(__)m
蓮月姫
2011/05/23 00:08
気持ち玉ありがとうございます
なんだか…奇想天外な内容でびっくりしました。でも、なる程とも感じます。気付かないだけで、私の周りにもそんな関係があったのかもしれませんね
くり
2011/05/23 08:34
気持ち玉ありがとうございました。ブログも読ませていただきましたが、いやな群れですね。でも群れている人同士は年齢とともに、仲間を信じられなくなりますよ。その中からはお互いに本当の友人は作れない哀れな人たちなのです。じーさまの云う事と思って下さい。
カナート
2011/05/23 22:14
過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる?、実際はなかなか難しいですよね。自分は全くうまくいってませんけど、とりあえず人生最後の日に、自分らしく生きることができたと納得できるよう、ぼちぼち頑張ろうかなと最近思ってます。
sattoru
2011/05/24 21:33
気持玉ありがとうございます。
また訪問させていただきますね。
ふかちゃん
2011/05/24 23:37
気持ち玉ありがとうございました。

私も、虐められたり、現在でも、威圧された環境の中に居ますが、虐める人は虐める人であり、私は、私らしく過ごさなければ損だ…と思いながら、自分の個性を大切にしています。
虐められたからといって、それを慷慨したり、語散っても仕方がないことだし、人に投げかけても、どれだけ自分の過ちに気づくことができる人と出会えるかですよね。
自分らしさを大切にしながら、一日を大切に生き抜くことが、仕返しであり、自分らしさなんじゃないでしょうか?
celica
2011/05/25 18:45
気持玉ありがとうございました。
ぴよこ
2011/05/26 20:40
HIDARI さま

はじめまして、ライアンといいます。
ブログ気持ち玉ありがとうございました。

素敵なブログですね。
あんなにいっぱいブログ気持ち玉がついている記事ははじめて見ました。

これからも、よろしくお願いします。
また遊びにきますね。
ライアン
2011/05/26 21:29
気持ち玉ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
がんばってね。
ぶーちゃん
2011/05/27 00:38
気持ち玉ありがとうございました♡
ヒロママ
2011/05/27 13:20
気持玉ありがとうございました!
おく
2011/05/30 20:11
気持玉をありがとうございました。ペコリ

2011/05/31 00:24
はじめまして。気持玉ありがとうございました!
大変な経験を、小さなころから体験されてきたのですね・・・びっくりでした
ふかみ
2011/05/31 16:53
初めまして!
気持ち玉有難うございました。
美和の部屋
2011/06/02 21:14
遅くなってすいません。
気持ち玉ありがとうございました。
叡電 遥
2011/06/20 18:14
世の中悪い人たくさんいるから、気をつけなくちゃね。
女の子なんだし。悪い人たちだねー!水戸黄門に成敗してもらいたいねー。
ぽー
2011/07/07 04:51
HIDARI さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
2012/01/07 14:00
本当におかしい人としか思えない。なぜあなたなの?

2012/07/26 10:13
おれだけかなぁ
背景か文字の色を変えてくれ!
読みづらい!

内容は読みたいけど
読み手の事を考えてね♪
そうりゅう
2012/11/21 10:39
そうりゅうさん
今気づき、変更しています。読んで頂けるそうで
ありがとうございます(^з^)-☆
HDIDARI
2012/11/22 23:54
あなたAmebaブログでもこの内容書いていますね?
毎回宣伝されて正直鬱陶しいです。
あなたは他の人に自分の体験談を伝えたい気持ちかもしれませんがその行動が嫌がられて「やめてほしい」と言われていたらそれはいじめと同じではないでしょうか?
あなたは「無視してくれ」といいますがあなたが毎回毎回宣伝していれば無視したくても自然に目に止まるからみんな迷惑してるんじゃないですか。
ポスティングでも迷惑だと言えばやめますよ?
あなたにはなぜ伝わらないのでしょう?
見られることで快感を得ているのでしょうか?
まな
2013/08/24 15:42
貴方、、相当病んでますね。
凄い被害妄想。。。
読んでて怖い。
他の人のコメントも、怖い。
貴方大丈夫?
かた
2013/08/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまし手口の内容&実態 ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる