ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について

<<   作成日時 : 2011/04/30 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 21

頑張れダイエット!!の記録(その39)」について
私もダイエット中ですっ☆
しかも、若返り入りで〜すよぉぉ〜(笑)
ダイエットは脂肪を燃やす=体温を上げる事と思っています!!
その為に良く噛んで食べ(すごく体温を上げるらしいです)
15分以上動き
(体の脂肪が解け始めるのが15分動いてかららしいのです)
その為にまとめて用事をする様にしています
(15分以内をチョコチョコやるのをやめました!!)

アンチエイジングも兼て
いつもの7割のカロリーで抑えると・・・
何とかホルモンが出て若返るそうです☆
なので朝、りんご半分だけの日を週一作る!!
(食べないのは体が動きださないらしいので)
そして、3時間程そうじ&用事をすると
りんごのエネルギー&溜め込んだ脂肪を燃焼してくれます
その日は昼&夜は普通に食べます(食べ過ぎず)
1日1500カロリーくらいに抑えてます!!
 これを毎日やってしまうと
食べずに太りやすくなるらしいので、週一にしてます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとう。
私は、食べても食べても太らない体質。
助かっています。
もうヘトヘト
2011/04/30 11:35
ダイエットと断食は違うってことだね。
僕は食べても食べても太る体質なので困っています(泣)

2011/04/30 14:54
私は何も食べなくても太ります。多分光合成してるんです。
makisamu
2011/05/01 08:14
気持ち玉♪(^−^)ありがとーございました!
いまブログを覗かせて戴いたら、私のようなリバウンド百貫デブに耳寄りなダイエット情報をたくさんアップ戴いていて嬉しいです♪これは神様のお引き合わせか!(笑)と思ってしまいました。
また遊びにこさせてくださいねー。
(^(I)^)
街のクマさん
2011/05/01 17:33
いや〜ダイエットしなければ〜
診断でメタ予備軍だって…
それよか仕事すると激やせするんだけど…
ken/南関
2011/05/01 18:53
初コメ失礼します〜
気持玉ありがとうございます^^

私もダイエットやってますー
だだし全ての運動を禁止されてるので
飯の量を朝晩逆転させてます

tk朝リンゴだけってヤバくないですか・・?
朝は1日の元気の源なのでしっかり食べた方がよろしいかと;
余計なお節介すんません;
神龍
2011/05/01 20:04
こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました。
私も色々ダイエットしています。
同じ方法ばかりするとうまくいかないみたいですよね。私もガンバろっと!!
つぶたん
2011/05/01 20:35
初めまして!
気持ち玉、ありがとうございました。

ダイエット・・・私は最近、お天気のいい日は
パート先まで30分かかりますが、自転車で通っています。これがなかなかいい運動^^
 でも安心しきって食べ過ぎると意味がなくなっちゃうんですけどね(笑)
kirara
2011/05/02 07:41
気持ち玉、ありがとうございました^^
ダイエット、、今日からまた再開します。
3連休、食べすぎないように気をつけます。
風邪をひいたので、今日はフィットネスは
お休みの予定です。。残念です。
ちゃる
2011/05/02 09:15
気持ち玉ありがとうございます。
私は、人間ドックで、中性脂肪が多いと言われ、緑茶を飲んでます。
カテキン効果があるみたいで、正常値に落ち着きましたよ。
ダイエットにも良いはずです。
ふにゃ〜吉
2011/05/02 09:39
はじめまして
覘いてくださりありがとうございます。
気持玉ありがとうございます。
私の悩みはポッコリお腹
いろいろやっていますが・・・なかなか・・・
がんばれ〜
又覘かせていただきますね。
もんこ
2011/05/02 09:57
はじめまして。
ブログへのお立ち寄り、気持玉をありがとうございました。
ダイエット頑張ってください!
周りの自然やペット、趣味を中心に気ままに綴っているブログですが、お時間がありましたらまたお越しください。お待ちしております。
サラ&メル
2011/05/02 11:50
 だまされ日記☆だったので・・・
ダイエット♪はやってたけど、載せてなかった
のですが・・・!!!
 コメント”いっぱいありがとうございますっ!!
ウポポポーイ!!
   頑張りま〜す!!!!!!
HIDARI
2011/05/02 19:01
初めまして 

このたびは気持玉をありがとうございます。

遠い空からではありますが

HIDARIさんのダイエット達成を

祈っております。

これからもよろしくお願いします。
GHM
2011/05/02 19:30
太くも細くも健康なら言うことなしだよ
運動は出来るならやった方がいいな〜
それもみんなと一緒に そうすれば強制的に頑張れるしね♪
あ!突然失礼しました 気持玉ありがと
身近で面白そうなブログですね(#^.^#)
千水
2011/05/02 19:42
 気持玉有難うございます。
 私も一時やっていました。
 朝のご飯を減らすだけ…これで50キロ台達成…保健センターのお姉さんから褒められました。
たそがれ
2011/05/03 12:22
気持玉ありがとうございます。
最近何となく痩せてきましたが…
筋力がなくてタプタプです。
運動しなきゃだめだなって思ってます。
まっちょ
2011/05/03 13:08
気持ち玉、ありがとうございました!!

スミレもダイエットしている?(つもり??)なのですが、なかなかうまくいきません。

この連休中に増えてしまいました(><)

明日から、また頑張らなくちゃ!!
スミレ♪
2011/05/06 21:41
気持玉ありがとうございます。
ダイエット中とのこと、リバウンド防止には
よく噛んでゆっくり時間を掛けて食べることです。
そうすると、血中の糖が増えて満腹中枢を刺激して
すぐにお腹一杯になり、少食で満腹感を得られます。
生涯現役
2011/05/08 14:46
気張らず、頑張り過ぎずにお互いにダイエットしましょうテ ナイス、ありがとうございます。
アンカー
2011/05/13 15:14
運動した後は、いくつになっても成長ホルモンは出るようですから。
運動後、30分後ぐらいには睡眠することをお勧めしますよ。代謝が上がって痩せやすくなりますよ。
GSP
2011/05/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「頑張れダイエット!!の記録(その39)」について ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる