ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカーって本当に・・・?

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 20

  「集団ストーカー」って良く??聞きますが・・・
 聞いた事ないですかねぇ?・・・

私は「ホームページ」で見ていて「面白がって作っている?」
と、思います!!見た人は大体そうだと思いますが・・・

でも、もう一コ目的があったのです。
 
ある”ターゲットに「集団ストーカー」の存在を信じさせたい様です!!

 そう思った理由

私は25才の時に「宗教サークルへ誘導されました。
(3ヶ月で辞めましたが・・・

27才の時10年以上の知人に「お払い30万円」を紹介され、
「怪しい人だった」と気付き、紹介者と縁を切り、
 
30才の時バイト先で偶然にも「盗聴・盗撮」の話題をされ
⇒結局、私の「近所の方は私の家を↑していて!その方は宗教のはず・・・」
と、言われました。
 そして、その近所の方(嫌がらせをしてきた女の子の同級生母親)が
ロングスカート&白のブラウスで
近所のバス停に聖書を持って私の顔を見て
「微笑んでいました」
その方は19才の頃から誰もいない所ではムシをし
人がいる所では「とても優しく丁寧に私を誉めちぎってくれ」
25才からはなぜか誰もいない所ではその親子2人共にらみつけられていました
私にとって、その親子は超苦手な人と言うだけでしたが・・・
宗教関係者で、嫌がらせをする親子と考え
30才からは”苦手な人ではなく、
完全に嫌ってました

ターゲットだった私は宗教関係者に狙われている!と思い込みました

そして、31才から「キレイで嫉妬され、ある集団に狙われているらしい」
とか、
「私に好意があ御曹司の周りが
集団を恐れて私と会わさない様にしている」
とか、
「集団は色んな装置があり、電気で何でも分かる・・・」
と、私が歩いていると吹き込んできました。

「盗聴・盗撮をして」何でも知り、推測出来た上で
私の事を何でも知ってるかの様にタイミングを見計らい吹き込み続けられ
「装置」(集団ストーカーで言う)の存在を少し信じてしまいした。
 ↑のHPを作り私の行動に合わせ色んな装置がある事を
ほのめかしてきました

チラシ配りをしていたら、2011年中には心臓麻痺で殺すから
と言われ→その後、春までには殺す!と、延ばされました
でも、40才までには殺せる??と、言ってました
  (きっと、私がチラシで&警察に殺される!と
        発言すれば面白いからだと思いました

そして、集団で組んだ事件だと、気付き、警察に電話で
「歩いていると、吹き込まれ続け、誘導され2年間(御曹司)に
好意のある手紙を10通も書いてしまいました」
と言うと、
「頭の中から(吹き込まれた事が)聞こえてくるのですね」と、3人から言われ
「集団ストーカー」で言う、秘密装置の存在を少し、信じてしまい・・・
「本当にそんな事も出来るのですかぁ〜」
と、一人の人に聞いてしまい「精神病院」を紹介されました!!

なので、私みたいな”ターゲットは本当にいて
その”ターゲットの私へ信じ込ませたかった様でした。
 
 その内訳があるようです


それは小さい頃からターゲットをいじめ続け
「引きこもり」&「精神病」にする

私みたいに(25才以上で)中々ならなかった場合

絶対に「引きこもり」にする為に計画を立てられ

下準備(30才から??)をし、
話を作られ、私が信じる様に「その嘘の作り話、通り」数人で私を囲み、
演技をしていました。

その為にまず
「御曹司役(8才からずっと)が私に好意があるふりをし」
偶然31才に目の前に何度も現れ、
「私は御曹司に31才で同じ気持ちです!!と、手紙で返事をしている」
・・・つもりでしたが
・・・実は

御曹司の周りが私が集団ストーカーに狙われているから
「私と御曹司を会わさない様に阻止をされている」と思い込んでいたら

別に現実的な話として作っていた
「中2の噂(私がキャンプの夜○○○○をしていた)」
で、面白がられ、家の中をずっと、盗撮されるはめになり、
「○○○○映像を神戸中に流され、キショくて有名だから嫌われ」
そんな奴とは「会わさない」とも言われていました。

噂は嘘なので、ほっときましたが、
「御曹司とは会わせないぞっ!!」と、一応リンクしていました

その御曹司と会わさない為に「集団ストーカー」が阻止の為、
色んな装置を使っていたのだ!と言うのも信じそうになりました。

集団ストーカーの存在は”ターゲットを早く
「引きこもり&精神病(に見える)」にはめる為の様です


なので、そう考えると、結果、集団でターゲットを作り
小学生〜大学生(社会人)までに変な奴!!と、散々面白がり、
「変な奴はいる」と、仕上げてた事をターゲットにされてたからと、
誰にも「真相」を知られなくて済む方法が

「集団ストーカー」と言う実態なのでは・・・と、思ってます

引きこもり&精神病に出来なくても「集団ストーカー」を信じさせれば
ターゲットの話はどこか可笑しく聞こえ
「やっぱり変”だからだよ」と、済むからなのだなぁぁ〜って思います

なので「集団ストーカー」の存在を広めている人達が
本当に集団ストーカーなのです!!私の出来事からすると・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
はじめまして!
気持だまありがとうございます。
HIDARIさんの事件、
衝撃過ぎます。
私に役立つ事あるかな?
これからも、よろしくお願いします。
るいるい
2011/04/26 20:45
気持ち玉を頂きありがとう!
遡って読ませていただきました。
私には縁のない世界のように思えます(笑)
ろこ
2011/04/26 23:10
こんばんは。はじめまして。
ブログをご訪問くださり気持玉を頂きましてありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。読んでいるうちに頭がこんがらがって来てしまいましたが、色々な目に遭われていらっしゃるのですね。私も騙され続けてばかりの人生ですが、頑張ってここまで来ました。これからも明るく頑張って行ってください。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
HT
2011/04/27 03:14
 そうですよねぇ〜♪縁のない話です!きっと・・・
私も、34才に「引きこもり」をし、1年考えて
やっと「やられてた」と、気付きひどい事だと、思い”広めたい☆と、思っています!!
関係ない方が多いですよぉ!!でも、きっと、みんなが知れば、この手口のだまし”は、出来なくなると思ってます☆
HIDARI
2011/04/27 08:49
ブログ気持玉ありがとうございました。
kamomenootousan
2011/04/27 09:38
大変な経験をされたんですね。コメントをくれてありがとうございます。また読みに来ます。
岩通信
2011/04/27 10:34
はじめまして。本日はご挨拶。
先日ブログにご訪問下さり、気持玉も頂きまして遅くなりましたがありがとうございました。

ん〜、世の中いろいろなことあるのね〜なんて思うことばかりでたが、また遊びに来ます♪



でこみん
2011/04/27 14:03
集団ストーカーって言葉を聞いただけでも怖いですね!
僕は本物の精神病患者ですが…
けん
2011/04/27 14:18
コメント有り難う・・♪
私には良く理解出来ない事ですね。。
コメント、しにくい記事です・・
よしくん〜
2011/04/27 14:26
はじめまして。ブログ訪問&気持ち玉ありがとうございます^^
こういう話がフィクションとして取り上げられたりすることもありますが、実体験の話を聞くとその恐ろしさが分かるよな気がします。あまり実感は湧きませんが、こんなことが実際にあるんだということを認識させていただきました。
多くの人にこういう話を広めるのはなかなか大変だとは思いますが、非力ながら応援させていただきます。
カメスケ
2011/04/28 20:42
 「広めるの」大変☆だと思います・・・
広まらないと、思います♪
こういう事をする人は人数が多いから”
きっと「おかしな人だね♪」と言われだし・・・
 広まらない”と思います!!!
HIDARI
2011/04/29 20:06
「気持ち玉」ありがとう御座いました。

色々と大変な思いをしましたね!
ユニゾン
2011/04/29 21:01
ポチッと ありがとうございます。
ちょろちょろ拝見させて頂きましたが
全部、実体験ですか・・・・壮絶すぎですね。
何か狙われやすいパターンとかあるんですか?
GSP
2011/04/29 23:30
おもしろい話満載ですね(@_@;)
これからが楽しみです(^^)v

2011/04/29 23:55
HIDARI さま

はじめまして、ライアンといいます。
ブログ気持ち玉ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

ライアン
2011/04/30 08:20
世の中悪い人たくさんいるから、気をつけなくちゃね。
女の子なんだし。悪い人たちだねー!水戸黄門に成敗してもらいたいねー。
ぽー
2011/07/07 04:48
集団ストーカーとは悪口や誹謗中傷、様々な者に仕立て上げた話し様々な作り口実により、ターゲットの仕事や対人関係を破壊し、死活へ追い込む、借金をさせる、悪性の企業しか就職出来ない方向に追いつめる、自殺させる、自らの意図とする事を擦り付けるなどを行うカダフィ政権とそれを支持する人達の様な図式で成りたち、一人一人が追い込む役割として加担している流れ作業的な構図を言う。これ等の特徴は、口が堅く、自らが加担している事を明かさない、錯綜錯乱する、否定する、相手を被害妄想や統合失調症、自作自演者に仕立て上げる、などの虚言症、惚け癖が有り、表向きの顔と裏の顔が違う解離性同一障害で有る事が特徴です。集団ストーカーを知らない人は裏社会を知らない無知か虚言症で惚け癖が強い人格にしか思われません。これ等は現代の常識です。
匿名
2011/10/21 14:02
集団ストーカーの関与者達と話しをすると虚言症や精神分裂症の症状が見られます。又ターゲットと直接話しが出来ない関与者達は、カルト的に音をたてたり意味不明な行動でターゲットに勝手に想像させる様な動きか、自らが勝手に納得する行動なのかは不明ですが、カルト思想者達である事は間違え有りません。マトモな感性では、とても関与したいとは思えません。だから嫌がらせや困らせで自らの思惑や我、欲を叶えようとするのでしょう。まるで悪性の小学生並で発達障害でも有る人達です。
TS
2011/12/28 18:03
集団ストーカー達は、本質的には人格障害で偽善を装う顔とターゲットに対する悪意の二面性が有り、虚言症や捏造癖があれば、馬鹿でもアホでもやれる事。
ts
2012/01/20 21:54
実際に集団ストーカーにあってる者です。みなさんのコメント通り、奴らはしています。ほのめかし、嘘情報を流され、ネットでもかなりくだらないことを書かれたりしてます。でも、集団ストーカーがいる証拠をみなさんが証明してくれ、理解してくれたので、ありがたいです。ありがとうございます
顔なし
2013/07/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカーって本当に・・・? ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる