ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS  必見っっ!!!霊感商法の罠☆

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

 22才の時の「開運ハンコ」を買った時の出来事です
(その後、数年かけてお払い数百万円をだます下準備だったのです・・・)
 20才の時、バイトでマルチャンと友達になりました
(5年事件でグルだったAさんに勧められた仕組まれていたバイト先でした)
そこのバイトで、色んな出来事が起こり
誤解され結局みんなに嫌われている様でしたが、
マルチャンだけは誤解せず
「私は悪くないのにココの人達が変で大変だったね」と言ってくれていました。


       遂に、霊感商法へ
⇒マルチャンとの待ち合わせ場所に「無料・占い・開運ハンコ」があり、
3回目くらいで「行こうよ」と誘われました
すると、マルチャンは「ほしいよぉ〜、絶対、買おぉぉ〜!!!!!!」と連発し、
迷っている私に「買わなアカンやん!!!!!」と、言って来ました。
私はマルチャンとハンコ屋2人から勧められ続け買う事にしていました
 なぜか、ハンコを受け取る時は別々でした・・・???
そして、その待ち合わせ場所にも、もう行く事はありませんでした
       
      霊感商法の罠!!!!!
 中学の頃、同級生のNさんに
(5年事件を始めるキッカケの為におとり”を運命の人だ!連発攻撃した子)
私は「ラピスの願いが叶うネックレス」を勧められ←断り続けました!
そして、19才の時、水晶玉は邪気を吸い取ってくれると、何度も見せられ
⇒Nさんに「また、買うので、送料ただになるけど一緒に買っとこっか?」
と、何度も言われ断り続けていると・・・
 ある日、Nさんと一緒に遊びに行った時
突然「お金払うから占いに行こう」と言われ、行く事になりました
「占い」は、初めてでしたが「当たっていて、はまりました」
⇒その後Nさんは「Tちゃんとバイトしたら」と言い去って行きました
   (仕組まれたバイト先へ誘導されていました)

20才&21才のバイト両方でみんなから嫌われいました
  そして、22才でマルチャンの偶然を装い
「ハンコ屋さん連行」&「ハンコ買わな攻撃」により
⇒占いにはまっている私へのトドメの一言攻撃
⇒「人間関係の道に落とし穴がありますので、ハンコを買い、
東?の方角において置くと、落とし穴がなくなります」
発言により、買ってしまいました
 人間関係を数人で潰しておきながら
「努力では、防げません!」と、言い切られると、
「これでいいのね」とはまってしまいます・・・。

 今、全てを思い出すと中学生の頃から、神秘的な事に興味のない私が、
19才の占いからはまり始めていました。
 Nさんが消えた後も、占い大好き友達と、
占い三昧ゴッコをして遊んでいました
マルチャンもその後、神秘的ゴッコの引継ぎ役をちゃんとしていた事と、
なっています
 そして、27才の時、他の人から勧められた「お払い・30万円」をし、
⇒今度は「先祖に服を着せるのに300万円」と言われ
目が覚め、その紹介した人を半年、責め続けました!!!!!
その後、その人も消えました。
⇒その人は、自分の母の隣に「お払い屋?」が引っ越してきたと言い、
その人に頼んでみたら・・・と言っていたのです
今、考えると、それも、おかし過ぎる話だし、
「お払いをやると浄化され、スッッッッキリ”するよ〜」と、洗脳もされていて
「早くやりたい!!!やってみたい!!!」と、思わされていたのです
物凄く計画的です☆
⇒最近のドラマ「フリーター家を買う」でやったけど、
あんな風にだまされるって、とても間抜けで「だまされた方も悪い」
としか、見えませんが、本当の現実では何年もかけて罠を仕掛けられ
「洗脳!?」にはまりだまされるって思います!

私は、ターゲットは学年に一人位と、決めている様に見えます。
思い出して見ると、バイト先はほぼ勧められ行っていました・・・
 私も「5年事件」でずっとだまされ続けている、と気付かなかった頃は
ドラマ”の様に、間抜けだったねと言われ、
終わってましたし、そうだと思っていました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 必見っっ!!!霊感商法の罠☆ ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる