ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに暴走ストーカーHIDARIちゃん

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 これはやはり2通目が必要だわぁ〜と、思ってしまいました。

サングラスのお兄ちゃんの発言の
「本当に好きだったのか!?」と、言われた事も思い出し・・・。

ストーカー相手は私に自信がなく、落ち込んでいるはず、
早く2通目をと思い
「運命だと思っています」的な内容を書きました。

  そして、その2日後、家の近所に車が止まりました。
⇒男の子5人程で話していました5月24日の夕方でした。

「家に行くんやったら、また偶然を装って会えば良いやん」
と、言う会話が聞こえ、車は立ち去りました

 私は、ストーカー相手が、調度手紙が届き読んでいて、
居ても立っても居れず「私の家の前まで来てしまったのね」と思いました

 その後「またさけられたのか?」と、言う話声が聞こえ、・・・後で考えると
⇒「偶然を装い会うと話していた通り、私を待っててくれていた・・・
それなのに、また、私は注意せず、通り過ぎた私が悪かった」と、思いました。

 そして、誤解が解けないまま・・・
6月末に派遣で「オイシス」と言うコンビ二のデザート作り
のバイトに行く事になりました!
⇒すると、何と、また会ったのです!バイト内で
 お互いに全身白ずくめに白頭巾にマスクで、目ッ以外見えないのですが
なのに、気付いたのです

⇒エレベーター前でもじもじしていた人がいて、
「どうしたん、何で、緊張しとん」と言われていた人が、
           ・・・その人がストカー相手でした。
⇒はっきり、気付いたのはずっと、後の事でしたが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに暴走ストーカーHIDARIちゃん ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる