ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ストーカー行為を遂に・・・!!!!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

手紙の内容はただ
偶然見かけました・・・お久しぶりです!と言う内容でした・・・が・・・。

 そして、なんと、手紙を出した、一週間後の31才の5月8日にバス停に、
バスを降りるといたのです⇒「ストーカー」相手が!!!!!

 私は気付かず、通り過ぎて家に帰りました
⇒次の日、そのバス停に降りると、
「歩くん、早いやん、気付かんかっただけちゃうん?」と声がし、
振り返ると、2人組の男の子が私の顔を見ながら笑っていました

 その次の日?にも、女の子2人組にバスの中で
「何がしたかったんやろう??」と私の顔を見ながら言われ
(手紙まで出しておいてバス停でムシするなんて)と、言う感じがしてき、

「まぁ〜何なのかしら?」と思っていました。

 そして、由美子ちゃん(30才の5月に友達になった子)
に誘われ5月21日辺りに京都に行く事になり、

 由美子ちゃんに
(4月に運命の人に12年ぶりに、2回も偶然にも会ったと言うと、
また会ったらお茶にでも誘えばと言ってた子です)
「最近、会った??」と聞かれ
⇒「どうせ、会わないし、手紙(1通目を内緒のまま)書こうと思うねん」
と言うと
「辞めとき」と言われ
「何で?」と聞くと
「そも、そも、合うん?活発な人やったら合わへんのちゃうん??」
と言われ、
「何で、どんな人か知ってるん?」と聞くと
 「いや〜逆にマジメすぎるンちゃうん?」
意味の分からない返事をしてきました。

「この子も阻止をしようとしておるな」と思ってしまいました。

 バス停の2人組の男の子
  &バスの中の女の子2人組み
    &由美子ちゃんのお言葉により、
私は2通目の手紙を書く事を決行してしまいました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ストーカー行為を遂に・・・!!!!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる