ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的☆インド人!事件☆

<<   作成日時 : 2011/03/24 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

 お兄ちゃんにストーカーをされていると、思っていたら
現実は私が2年もストーカーとなっていたのです!!!!が・・・
 その、私のストーカー相手とは・・・

 ストーカーをしてしまった相手との出会いを書きます。
  ⇒私は小2からいじめられていました。
 ストーカー相手はいじめられている私を助けてくれたのです。
         
 ついでに!いじめの方法を書きます

 2年生になり、クラスで、自己紹介大会が行われました。
⇒みんな名前だけ言ったり、好きな食べ物をいったり・・・
 私の番になり、名前・好きな、事・食べ物・色・・・出たものみんな言って見ると
  担任に「長いんじゃ〜、終わりッ」と言われました。
 他の子には「たくさん言えたね」とか、ほめてましたが・・・  
それが、2年生の始まりでした!!!!嫌な予感です
 
 そして、ある日、その担任から、
Yちゃんに「目ヤニが付いているから、教えてあげて」と、言われ
⇒伝えに行くと、その瞬間、先生が走って来て
「何てひどい事を!女の子にそんな事を言うなんて可愛そうに」
と、でかい声で言われ、気付くとクラス中が、私と、Yちゃんを囲んでいました。

 そして、先生は言いました。
⇒「Yちゃんに目ヤニが付いているってみんなに知られたじゃない!
かわいそうに〜Yちゃん泣いてるやん」と・・・。

そして、Yちゃんを見ると泣いていて
クラスの数人の子達も「最低な奴〜」と怒り出しました。
「先生が言えと言ったから言っただけやん!」と言い返すと
「そんなでかい声で言ったのが悪い」と言われ、この現状に
何も言い返せず「最低」と、言われ、黙っていました。
↑も、クラスの子(5年事件に現れた子)&先生で仕組んでいました

 その後も、先生から怒られる事が多く、周りからも「最低」と言われ続け、
誤解が解ける事は一切なく、クラス中から嫌われ続けました

は「先生が悪いやん(仕組んでいる)、いつも」と、何回も言いに行きましたが、
 先生は「親にこの事を言ったら、学校でも、家でも嫌われる様に、
私を嘘付きと言ってやる!」と、言われ怖くて何も言えなくなりました。

 そして、みんなから嫌われている理由を「色白を思いあがるからだ!」
と、意味の分からない事を何回も言われました。

一日中、1対5人以上に囲まれ文句言われ攻撃&ボコボコにされる毎日が続き
ある日、隣のクラスの子にまでやって来られ、1対30人くらいに囲まれ文句攻撃を
を受け、私はずっと言い返していたのすが・・・全くきりがなく「もう辞める〜〜〜」
と言いそれっきり何を言うのも辞めたのです。

そして、私のストーカー相手の登場です

 その日の放課後、中庭で、隣のクラスの子(ストーカー相手です)
が「きりがないからと言って言い返すのを辞めると怖くなり、ダメになる」と言ってきました。
 私はまともな人だ思い、楽しくなり、
その後、隣のクラスで発見し話しかけると「知らん〜」的な返事で、
そのうち無視される様になり喋りに行くのを辞めました。

 そして、同じクラスになる事もなく中学を卒業しました

私はその人とは関わることなく、存在自体も覚えてませんでした。

 そのストーカー相手はあの”怪しいお兄ちゃんの友達で
     「ストーカー相手は私に気のあるふりをされだまされている!!」
         と、怒っていたのでした

   ついでに中学の私のいじめられ状況を書きます

 中1の時、Sさんと、仲良くなり部活もクラスも同じ、
帰り道も同じで、いつも一緒でした。

ある日の事
さん「ちゃんって目がキレイ、ヨーローッパ系でうらやましい顔だ」と言われ
「Sさんは鼻が高く外人みたい」と言うと
さん「インド人が世界1美人だから、そう言って★」と言われました。

 そして、水面下で事件を起こされておりました
⇒2クラスの子(体育の授業)でみんなで、
でっかい輪になっている時に向かいのSさんがでっかい声で
 私に「ヨーロッパ系でキレイ」と言うので、
 私も「インド人みたい〜」と返すと、
 Sさんに「泣き出されたので」取り合えず、誤ろうとすると、
私の近くにいた周りの子達(5年事件の子)が
 「Sは起伏が激しいからほっとき」と言うのでほっときました。

 どうやら「人種差別」をしていた事となっている様なのでした。
⇒当時「人種差別するなんて・・・」と、言う発言が聞こえましたが
全く、私には、何の事か、分からずほっときました

⇒小2の「色白を思いあがるからだ」とつながっています・・・
中1の2学期からはもうみんな無視でしたと言う事です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール 2014
計画的☆インド人!事件☆ ニュース!!だまし手口日記**☆**/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール 2014
2013/11/25 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画的☆インド人!事件☆ ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる