ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しすぎる!お兄ちゃんの実態?!

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと、お兄ちゃんに後をつけられていた・・・
と、気付いてみると他にも出くわしていたのです。

          お兄ちゃんとの出会いを順に書きます


 31才の8月頃、バスに乗るとすでに、私をにらみつけていました。
⇒「最低な奴やな、利用しやがって」と言われました、訳がわかりませんでした

 そして、その後は32才の2月の事です
⇒私は中学の友達Tちゃんの家に遊びに行き、
その子の近所の(須磨の)商店街を歩きながら
「ストーカー相手の話をしていると」
「ほんなら”本当に好きやったんや〜」と
突然後ろから喋り声が聞こえ、不自然にも真後ろを歩いているので
チラッと見ると「ヤバイッ」と小っさい声が聞こえ去られました。
   (お兄ちゃん&カタワレでした)

 いつかは覚えていないけど、確かにいた、お兄ちゃんの行動
雨の日、大丸で傘を袋に入れていると、私の顔をじっ〜て見ながら
お兄ちゃんがてこずりながら傘袋に透明の傘を入れていました
  
 カファレルのケーキセットを食べた帰り、北野坂を降りる途中に
いつかみたおにいちゃんのカタワレ(須磨で見た)がいました。
カタワレはケータイで「今、降りてます」と私の事を誰かに報告している
と分かる様に言っていました
 
 お兄ちゃんは家を出る度に私の後を付けます!!
⇒独りぼっちの時、2人、3人、5人で・・・、そしていつもほぼにらみつけてます、きっと・・・
 真っ黒なサングラスなので絶対とはいえませんが
 後、定番の近所の公園の前の車の中、バス停で並んでると、
そごうから女の子と爆笑しながらの登場もありました

       最終章のお兄ちゃんの行動(必見)です
 神戸駅近くの信号を待っていたら、もう、すでに向かいの横断歩道の前におり、
お兄ちゃんは私を見ています
多分真っ黒のサングラスなので絶対とは言えませんが

 そして、お兄ちゃんは持っていた傘を蹴り上げ「死ね!!!!!」と言ってました。

⇒恐ろしい事に傘の先が私の足に突き刺さるかと思いました
その後お兄ちゃんは33才の4月頃を最後に消えてしまいました。
 (私の前をにらみつけながら歩いていただけでした
・・・お兄ちゃんはとっても、怪しいだけの人に見えますが、
私に対し、怒っているのだ!と訴えている様でした・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しすぎる!お兄ちゃんの実態?! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる