ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS だまし側は集団で組んでいる??

<<   作成日時 : 2011/03/31 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

 今までの事からして私は学校のクラスの中に、
先生も含めて同じ組んでいる人達がいたと、受けました
 何人かで、口裏を合わせ、一気に問題(噂)にされ、
       騒ぎ立てられる事が多かったので・・・。

 それ以外の、似たような嫌がらせ&半いじめ行為が
私の行く先々のバイトや、遊びに行った先でありました。

 大した事ではないと思ってましたが・・・

⇒仲良くしてくれる人達が、突然「どう?どう?どう?」{と、
どうとらえたら良いのか分からない「コメント&しぐさ」でやって来て
「どう返した良いのか分からない」でいると、他の周りの5,6人は、
ちゃんと、コメントを返し「楽しそうに盛り上がり」私を見て薄ら笑いをし、
私は「ぅうん」と、どう答えたら良いのか困っているだけでした。
 

 そう言う事をされつつ、あまり関わりのない2,3人にトイレとかで
「面白くない子」とか「コメントがマズイ子」・・・と、影で聞こえる様に言われ
怖い顔で、にらまれたりし、
 私は「ダメ人間だから仕方ないですわ」
と、思い、そんな私に近づいてくれて仲良くしてくれる
優しいふりをした(組んでいた)人達に囲まれ続けていました。

20カ所程の行く先々で、私の周りに存在していた
優しい人、からかう子&影で文句を言う5人が
同じ傾向の嫌がらせ&私、自身がダメ人間と思い込む現実を、演じ作っていただけでした。

 だまし側の計画通り、誰とも関わらせない事に”大成功し続ける為に
私の行く先々の32才までのバイト先まで誘導していました
バイト先で、半年程、嫌われては、辞め、
自信のない私に優しいフリをした人が新しいバイトを紹介してくれ、
新しいバイト先へ喜んで行ってました
(紹介された後、会う事がない人が多かったです)

27才の時だけ自分で探したバイト先へ行きましたが
(当然=同期として入り込んだ組んだ人達)
に囲まれ嫌がらせをされていました・・・


 今、思うと、私がどこに行っても「ホント、ダメ人間ねぇぇ?」
と、思われていると思い込ます演技を周りで、
行く先々で、繰り返されていただけでした

小さい頃から友達のふりをした子達に囲まれ(誘導され行った)先々で、
その場所にいる組んでいる人達の仲間へ合図をされ、
私にとって初対面でもその仲間が「君、変だよ!!」
     と言う態度をすると決められていました。
(5年事件でだまされてた事に気付いてから
思い出すとはっきり分かりました)

 なので、今はいくら優しそうでイイ人&初めて会う人でも
「?」って思うコメント&態度をする人は、きっと、組んでいる一員で
「もっと私にダメ”人間って思い込ましたい」と言う目的を持っている、と思い
「また、私を困らせ様としているのね〜」と、ほっとく事にしました

⇒31才まで私は「私って変わってるんだぁ〜」と、はまり続け
より一層、自信がない心境となり⇒「普通なら、だまされない事」でも
だましていた仲間達の誘導でだまされっぱなしだったのです

 その「ダメ人間」感覚を持たせ積み上げる事を成功出来た
     理由&数人で組でいたと思える事に
⇒家で、話していた事を知っていたと、思われる出来事がありました
  22才の時、マルチャン(友達のふりをした)が家に遊びに来た時の事です。
⇒マルチャンがおかしな行動をしていた事をマルちゃんが帰った後、
母に話していました「マルチャンってよく分からない事をたまにするんよねー」と…
すると、それっきり
マルチャンのケータイにメールも繋がらなくなりました。
その後、2,3年後に母と、「マルチャン何にやっとんかなぁ〜」と、話をしていると…
同じ番号のケータイで、連絡が取れました。
その事も、考えると、
私が、ただ「マルチャンって、怪しいねん」と、話をしていた事を知り
…5年事件で、気付けた組んでいる人達は、ターゲットの家を盗聴&盗撮をし、何でも知る事が出来るので

⇒「怪しまれてる」から連絡は取らない事にした、と決めていたのではないか?と、思えます。

そうやって、私の心境を家で話した事を聞き、
その心境(勘違いしている事:だまされ度)を知り、
その上で、私の周りで演技をし(この5年に起こった事を誘導できた様に)
小学生の頃から、周りから見ると「私を変わった子」だからと
(嫌われて友達はおらず→友達のふりをした子達は良い子を演じるので
私が誘導されていたとは誰も気付けない様に簡単に仕立て上げる事に成功してきたのだと思います)

日本全国の「引きこもり」&「いじめられっ子」も
同じじゃないかと思いますが・・・

私(ターゲット)の友達となる子は組んでいる人ばかりだったので、偶然を装い「嫌がらせ」をしてきていました・・・。
なので「こう言う所が嫌だ」と、どこかで話してしまうと、組んでいる人達全員にバレ、
嫌”だと言った部分をどんどん言動され、
会うと、思った通りの嫌がらせをされ、「ストレス」となり(ジンマシンが出たり)「疲れてしまう」友達ばかりでした。

(私の心境を、盗撮&盗撮で全てで知りっておきながら)「嫌だ‼と、思うと、顔にすぐ出るタイプだから、
くせのある子には余計やられそうやね!でも、受け入れる事も大事だよ」と言われ
「我慢する事にしていました」

・・・今になって思うと「我慢できる訳ない事ばかりだったので」
⇒どこまでも我慢をさせられるかの「嫌ガラセゴッコ」を、楽しんでいたと、思いました
 私の友達は共通して、みんなの前だとイイ子だけど、私の前では、「悪気の無い自己中」と、言う変な子ばかりでした。
何だか、知っている上で楽しんでいましたました!

後、良く、不良っぽい人達ににらまれる&面白がられる…と、言う事が普通にありました。
私の友達(もちろん、組んでいる人)は、何となく、誰とでも仲良く出来ていて…私も一緒に楽しくいたいなぁ〜と、思っていました…が、だいたい無理で、
「ハ?」 (キショ)(にらまれながら)話は、出来る感じは無く…私には、苦手な人達‼っで終わっていました。
結構、歩いているだけでも、知らない人達なのに、
なぜか、にらまれる、笑われる事が続き
23才のバイト先で、レディースの総長やってん!って子に
訳の分からない文句を言われ…
毎日なので、嫌になって、
「弱そうだからって、ずーっと(中学生の頃から)からかわれるのは、おかしくない?」と、言うと
「そう、言われると、何も言えへんワァー」(^з^)-☆
と、終わり、知らない人達からも、にらまれる事も、なぜか、なくなりました…??
(その手の嫌がらせをしても、私は、もう、自分が、弱いタイプだ!と、開き直り大して嫌がらせになって無いので、辞めたと、思います)

そして、24才からは、近所で
「精神病の子じゃない?」と、2,3人に、言われ
その後の、友達に、精神病の話題をされ始め…
結局、私は「精神病」の何かにハマるんでは??と、なって行き、
最終的に「不安神経症」じゃないかなぁ〜って何人かに言われ…「そうなのかも」って少しハマっていました。
32才まで「精神病っぽい」って、知らない人達に言われ…
組んでいる人達に「引きこもり何かと、合わしたくない(半精神病何かと…)」と、言われてたので
中学生の頃から同じ傾向の現実を、作られていた‼と、思えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひだりさんは「自分はかわいい」という妄想を植えつけられたようですね。
私の場合は「頭がいい」と思わせるように仕向けられました。
道端などで小芝居があり、私が頭がいいというような噂が流れていると聞かされましたが、それはストリートシアターというものだと知りました。
私の場合は、創価学会の被害者と共通点が多く、実際に小芝居をやっていたのが創価学会員だと判明したので、犯人は創価学会だと思っています。
家の中で話したことなどを外出先でほのめかされるので、とても気味が悪いです。
彼らの目的は不明ですが、手口はみな共通しているようです。
感想
2011/04/03 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまし側は集団で組んでいる?? ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる