ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年事件の「おまとめ」です!

<<   作成日時 : 2011/03/26 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


 私への誘導があった事を知らない周りの人
からみた様子をタイトルにしていました!!

 ただ、小・中と同級生だった人に、どこかで、すれ違っただけで、
3年間、ストーカー行動をするなんて
(誘導され、中学の同級生に好意のある振りをされ続け)
その同級生に手紙を2年間に10通書き
家に電話までしてしまいました

 小学生の頃から、学年200人中20人くらい
(この5年事件で私を誘導した子達)で組んでいました。
組んでいる人達(いじめっ子側)は中学卒業後は、
その時の同じ学校&同バイトにいる人達でした。
どこに行っても組んでいる人達に囲まれ
同じ出来事が起こっていただけだったのです。

学校では私の友達の振りをし&バイト先でも同じで2,3人で私を囲み、
変な言動を誘導し、嫌われる様に仕向け
周りの人達(クラス中)を悪く言い
私からも周りを嫌う様に仕向けていました。

⇒影で優しい振りをした人達は、私にとっては信頼できる人だったので、
自然と言う事を聞き、小学生の頃から、部活を決めるのも、係りを決めるのも、
みんな誘われて決めていました
知らず知らずに私は周りに嫌われる事を仕出かしていたとも、
今では、十分に考えられます

 今までの出来事を簡単にまとめますと・・・
小2の時担任&クラス数人が誘導をした事もあり、クラス中から嫌われました。
小3の時いじめっ子の主犯格ばかりと同じクラスになり、
引き続きクラス中から嫌われる事が続き 
 小4の時担任が良い先生で「鉛筆盗った??」と聞いてくれたので
(きっと、誰かが被害者を演じていて)裏では噂となり、盗人と、として、
嫌われそうだったけど、先生が聞いてくれて嘘だった!となり
⇒ひそかに、いじめ側は続行しようとしたけど、
ダメだったねって裏でがっかりされいたかも知れません
 小5の時私と仲の良い子としていた子が
クラス中と友達って言う子でした。
⇒私はその子とだけ仲が良く、他の子とは、全く誰とも関わらずでした。
 (その子は、小5、、6だけ仲が良くて中学からは突然、
           人前でも私を嫌いだし不思議でした
   
 小6の時も3学期から仲良くしていた子達に突然嫌われ、
友達はいなくなりました・・・。
 きっと、ひそかに、嫌われるように仕組まれたのだと思います!
⇒担任に突然「人間、顔が大事なのではないのよ」と、1対1で言われ
「意味が分からないけど、先生と言う立場で説教をしているだけ
と思い不思議に思いませんでしたが、
小4の時みたいに担任に誰かが私から被害にあったと密告したのかも知れません
 私が思い上がり誰かを不細工と言ったとか・・・??
で、先生は突然、意味の分からない「説教」をしたのかな?
とも思われます
 中1の時も「インド人事件」で3年間嫌われ続けました。
(↑を仕組まれて人種差別”をした事になっていた様でした)

 高校でも、3年間、仲の良い子はすぐに出来、
クラスの子達とも、楽しくしていましたが、
3学期になると、クラスで喋ってくれる子は減り、嫌われている感じでした
 ただ、組んでいる子達に囲まれていたのだと思います

 そして、部活もクラスも同じだったJに誘われ
「系列が同じ専門学校」に行く事になりました
(その後Jは、3回程、私を見かけてもムシ&にらまれました)
 
専門学校でも、2学期からクラスの子達から嫌われだし、
廊下や学食で、知らない子達から「最低な奴やでぇ〜」と言われだし、
小学生から続く訳の分からない事に嫌になり学校を辞めました。
 今思うと、誘導され行っていました

 バイト先でも、同じで嫌われている様でした。
⇒仲良くしてくれている優しい人に「キレイでしっとされ嫌われている様ね
と、いつも言われていました。
な、なんと18〜32才までです!←仕組まれています
 バイト先もほとんど、組んだ子達に誘われて行ったとこでした
 
 30才には信じてしまい、家で「しっとされているらしい?」と言うと
出先で「あんなキレイな人初めて見る」と1年も言われ続けました。
(ずっと、私の心境の変化に合わせ、大人数で誘導していました)
 なので、「やっっぱり、そうなのね」と信じてしまいました

 31才からの出来事で(中学の同級生から私は好意がある振りをされ)
「私と、関わってくれる方がいるのねぇ〜」と、うれしく思い
その人に手紙を書いてみると、その人は現れては(緊張している演技をされ)
逃げる、と言う行動をしました。
⇒そして、その同級生の友達が「緊張してしまうらしい」
と、私の目の前で会話をし
⇒また私はその人に手紙を書いてしまい・・・
⇒本人は現れては逃げる・・・そして、その度に
「振り廻されとんちゃうん?」とその人の友達に吹き込まれ(歩いてると・・・)
私は、それを信じるハメになり「振り回してないのですが・・・」
と手紙を書く事となり・・2年間に10通も手紙を書いてしまいました。
 吹き込まれる内容も「キレイな人を憎む集団がいる」と言われたり、
「殺すぞ」と言われ、(サングラスのお兄ちゃんに後をつけられていた事もあり)
しっと集団から落とし入れられている様です。あなたにも被害が・・・逃げて」
とか言う変な”手紙を書いてしまっていたのです。

3年間そんな事を繰り返し⇒33才の8月から、
1年「引きこもり」になりました
考えていみると、7才の頃からさかのぼると、同じ事の繰り返しだったのです。
 これは完全に、小学生の頃から私を「変過ぎる、思い上がり」
人物像にしながら、誰とも関わらせない計画でした

 こんな、誘導がすでに、7才からあったのでは、確かに、行く先々で
嫌われ続け「冷たい態度」をされるなぁぁって思います。

 でも、それが目的ではなく、きっと、学年に1人の
「ターゲット」が必要だったのだと思います
 
組んでいる人達は思い通りの現実の為に
本当に邪魔な人を落とし入れる為に
噂作り&流す為に「口裏を合わせ、演技をします

そして、周りの一般人にも誤解が解けない様に、
噂は本当の事が多いと、なる基準の為に
小学生の頃から私の様な「ターゲット」を作り、
「おとなしくて変わっていた子は結局、引きこもり&精神病になった」
と、私(ターゲット)と関わった一般人(日本全国)に伝われば

これからも、その時に、邪魔な人=ターゲットの噂を流せば
誤解を解く&噂を信じやすい人に強化され、
思い通りに誘導しやすい現実作りの為に、
どうしても私を「引きこもり」にする為に
「5年事件」を計画し中学生〜同バイトの人達の1割の60名
に必死に嘘の現実を演じられたのだと思いました
「引きこもり」にさせようと計画されたのだと思いました
日本全国的にこの仕組みで、200人に一人のターゲットを
作り、その「ターゲット」が引きこもりになれば
日本全国的に同じ考えにおちいり、
ますます、
1割程で組んだ人達の思い通りになっていき

同じ手口で落としいれやすいからだと、思います

その時邪魔な「ターゲット」の人は、その時の周りには組んだ人だらけ
に囲まれているんじゃないかと思います

 そして、私と同じで誤解されこんな事になっていたんだ
誰も悪くない”仕方ない事だ・・・と、思ってしまい
その後は、おかしい事が続き
「お引きこもり」になるまで続くのかも知れません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年事件の「おまとめ」です! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる