ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS 高嶺の花のHIDARIちゃん!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 18:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ストーカー相手(同級生A)が周りの工作により、2年間も私に振り回されていると言われても、
諦めず、現れ続けた・・・と、勘違いし続けた理由に
「高嶺の花のHIDARIちゃん」だと、思い込まされていた事も、
あったんです。
 ・・・思い返すと、中学の頃
 T君に誰も、いなさそうな所で
「可愛そうに、いじめられて・・・しかし、可愛すぎるわ」
と、私の顔を見ながらいつも、言ってました!!
 T君とは、小学生の時と、合わせて、2年間同じクラスでした!
なので、百回くらい言われたと思われます

他に現れた10人程にも2,30回は同じ事をされていました

その他、中学〜バイト先でも、
男の人(組んでいる)には
 「可愛いわぁ〜」と、顔を見て言われ
女の人(組んでいる)には
 「どんなタイプにも好かれてうらやましいわぁ」と、にらみつけられていました。

なので、行く先々で嫌がらせをして来る相手へは
 ただ、嫉妬されているのかなぁ〜??位にしか思ってませんでした。

 「高嶺の花」攻撃は他にもありました。
小、中の全同級生の中(200人中20人くらい)でやられておりましたが
女子高でも、あったのです!
 もうすぐ定年の、先生に私は、毎授業に、私を
「こんなキレイな子は生きてきて初めて見る」
と言われていました。
⇒自信のなさ過ぎる私は「なんて事を言うのだ、恥ずかしいわ」
と言ってました、何度と言われると「そうなん?」
と少し思う様になっていきました。
 その後のバイトでも、ひそかに「あんたが一番やでぇ〜」とか、
「こんなキレイな子初めてや」・・・と、行く先々で言われておりました。
  ↑とは、かけ離れているので
 なんとも、思っていませんでしたが・・・

 31才の時の事件で、走馬灯の様に思い出し・・・
「高嶺の花」だから、諦めないのねと、はまっておりました



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高嶺の花のHIDARIちゃん!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる