ニュース!!だまし手口日記**☆**

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆妄想☆炸裂HIDARIちゃん!!ストーカー相手は御曹司!!

<<   作成日時 : 2011/03/24 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 サングラスのお兄ちゃんとか、その他、怖い事が多々あり、
ストーカー相手にも容赦なくひどい事がふりかかっているのだぁぁ〜と、
妄想はふくらみ、大暴走の妄想の独り言をしてしまいました


 ☆「もう、私の事を忘れて帰って下さい」から始まり・・・
 ☆「私を助けられなかった事をもう悔やまなくて良いです」
 「本人はてこでも動かず、帰らないので誰か車ごと運んで下さい!!」
 どうして、車で過ごしていると思ったかと言うと
⇒家の中から外を見ていると、車の中の人がこっちを見て
(私が洗濯物を干している時とかに)
そのまま通り過ぎしばらくすると、車から誰かが降り、
ストーカー相手らしき人も車から降り、話している様だったから・・・
(ここからは”音だけでしたが・・・)          
☆その他、大勢の人達から、後をつけられ、
言われた事により出た妄想で
⇒「みんなが、私に嫉妬し、腹が立って仕方ない様です」
(どうやらストーカー相手は大会社の御曹司と言う設定だったのです・・・)
 その頃の家を出て歩いている時の吹き込みが変わり
⇒私の事を諦めずにいるだけで「このままじゃ会社がつぶれる」
と聞かされ「世の中、そんなものです!・・・会社か私かどちらをとるかです・・・」

どれも、そんな事ある訳ないのに、色んな効果音&3年間
後をつけてた人を近所で車内にいるのを見かけたりしただけでした。
  妄想をさせられ、どう言う妄想を選んだか相手達は知り、
その上でまた、その妄想に基づいて、より、
頭のおかしい妄想をさせられていったのですっ!!

そこで基本の妄想を書きます

 小学生の頃からストーカー相手は、まるで、
私の事をずっと想っていた様な記憶はあったのです
31才に思い出すと
 6年生の頃ちゃんと、目が合うと「じっ〜」って見ていました。
 たったの2,3回でしたが・・・。
 19才の時も、困った顔をしだし、
      現れなくなったと言う記憶もあります
それは、また、例のコントです!!
 バスの中で、ストーカー相手の真後ろにいた時、
私は気付かなかったのですが・・・コントは続行されます。
⇒「困られとんのちゃうん??」と3人くらいに言われ、
本人(私の前にいるストーカー相)は困まっていると言う感じでした。
⇒確かに私から見ると、
目の前にいる顔の見えない後ろ姿の人がそう言われている様でした。
 私にとってはただそれだけの事です
☆なのに、どういう訳か、31才になり、そのバスでの出来事を思い出すと、
19才の時に本人は私に困られていたんだと勘違いをさせられ、
それで、12年も会わない為にバスに乗らない様にしていた
と、妄想してしまったのです
(さかのぼると、
本人は私の事を7才からずっと想っていた☆と言う記憶を作っていました)

 31才から作られた心境&吹き込みを合わせ
          出来事を思い出すと・・・こうなります

 ストーカーは19才の時に私にどう思われているのかを知ろうとすると、
⇒バス停で私に「みとれられていた」
 なので、さらに、気になり、エスカレーターで待ってみた
⇒すると、私が気付いていないだけかもしれないんだ!!と思い、
友達に言うと「じゃあ、バスの中で私の様子を見といたるわ・・・と、なって、バスの中で、
ストーカー相手の真後ろに私を誘導し、
様子を見ていたら多数決で「困られてる」と判断した。
⇒30才になった時、また、私の事が気になり始め、
ストーカー相手は友達のサングラスのお兄ちゃんに頼み、
今、私がどうしているのかさぐらせていた。
⇒そしたら、お兄ちゃんは
 じゃあ「会って見たら」と言い、
ストーカー相手は31才の3月にバス停で、私を待ってみる・・・

(その後は、ほとんど現れずに
 その場では気付かず、後をつけていた子達の吹き込みにより
「どこかで会った」と、気付いた(私から)31才の5月に手紙が来て・・・と、
そこからがスタートで、19才の時と同じで本人は周りにだまされ、
私が、どう思っているのか本心が分からなくなり、
私の本心を知る為に、私の家を「盗聴・盗撮」しながら
(いけない事だけど不安だから&周りの友達の誤解を解く為)
仕方なく続ける事となったと理解しました

 ちゃんと、31才になったら思う存分、
私がこの2年間に操られしてしまった変な言動
を誘導出来る下準備をしていたのでした
 大集団の頭脳犯コントです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆妄想☆炸裂HIDARIちゃん!!ストーカー相手は御曹司!! ニュース!!だまし手口日記**☆**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる